
--年--月--日 --:--


台風接近

2011年09月02日 22:03

直撃っすよ。 みんにゃ 気を付けるんだぞ!

お家があるニャンコは ちゃんとお家にいるんだぞ!

私は仕事だけどねっっ  会社が冠水しないことを祈るばかりだよ。



相変わらず すまほ を 使いこなせていない。

2011090207

  写真もとても綺麗に撮れる。↑

   んが  私が持っている ぺりあくんは まだ 携帯のアドレスが不対応。

     メールに添付して ほりゃほりゃ と 自慢げに見せびらかせれない。

       うううう  最初に素直にGメール転送にしていれば こんなことなかったかもにゃ。。。

               まあ いい。 今月末までの辛抱だ!


気を取り直して いつものデジカメ画像でUPしとこう。

     うるる の 舌が波打つ↓

2011090203

             猫の舌って 薄っぺらいんだね。

2011090202

                  餃子の皮みたい。

                              痛くないの?気にならないの?

                                     いつもながら おかしくて かわいい♪

わんこにくきう

2011年08月23日 21:57

すっかり涼しく過ごしやすくなりましたね。


この夏で なんとなく増量した うるる です↓
2011082301
           うるる「 ども。 この体制が一番楽っす♪ 」

日頃 にくきう に こだわる生活を送っておりますが、

  作り出す にくきう は 4ニャンの飼い主だけに モデルは にゃんこのにくきう。

「わんこのは?」 という 声が 聞こえてきたので 考えてみた。


にゃんこ と わんこ の にくきうの違いとは なんぞや?

  わんこ は 爪が出っぱなし・毛に埋もれていない  と いうのが 私のイメージ。

    その考えを元に イチイくんで形にしてみた↓
 
2011082303

          おお!!これぞわんこのにくきう!!  とは 言いきれない。。。。

もっと彫りを深く、もっとむっちり感を・・・ と 

   何度となく手を加えるものの・・・・

2011082302
            まぐねっと付けたにょぉ~♪


    作り手としましては、荒ばかりが目につき、、、、

                     こ~んな程度で商品にしていいもんだろうか?

                                  華音さん どんなもんでしょー?? 

                                      サンプル今度送るから判断してちょー

ぱーきんぐ

2011年08月16日 11:13

お盆は やっぱり お墓へ

  軽四で高速道路をのろのろ走ってきました。(時速100kなんてオレ出せね~)

有磯海パーキングに寄ると

    見事な夕空に遭遇

2011081601

                おお~ 後光が差しちょるぅぅ と 見とれてたら 後部で 「プシャー!」

2011081602

   これも「スプリングクラー」みたいなもんか?
                 定期的に霧状の水をグリーンカーテンにかけている模様。
                                  涼しげで 頭からかぶってみたくなったよ。

ここのパーキングは やや大きめで 隅には せせらぎ空間が。

2011081603

  子供やワンコが楽しそうに寛いでた。
    ドライバーの方々も一時の休息になったんじゃないだろうか?
      それとも、「もう運転なんかしたくないー!ここで暮らすんだー!」という気持ちにまでなる?

2011081604

   ↑そういえば新幹線通るんだったね。路線をつなげてようです。

     ↓ セミの抜け殻(見にくい?中央の葉っぱのとこ)
2011081606

         ↓この夏のお役目を終えた セミさん
2011081605

パーキングってこんなにおもろいんだ

   と 気をよくしていたら 小矢部には 懐かしいものがある と いうので 寄ってみた。


       「 ケロリン 」 の 桶 ↓

2011081607


           ほんまや~ 懐かしい~ 涙でてきそうやわ~

                500円くらいだったら買って帰ってたよぉ~

                      画像だけ持って帰るわぁ~

長距離を運転する自信がなかったけど、

  おかげさまで眠気にも襲われず 無事 家まで辿り着けました。

      あとはニャンズとまったりして残りの休日をすごしましょう♪

ぼん

2011年08月13日 01:49

おぼんぼんぼん♪

2011081304

    やっときたきたお盆休み

           昼休みもろくにとれない日もあった盆前の仕事もなんとか乗り越えた

                     え~い 休んじゃる~ 休んじゃるぅぅぅ

2011081303
  うるるにピッタリサイズのビタラガ箱。 あご乗せ機能付きだよ!

        盆に間に合わなかったのが 旦那様のすまほ。

                       バッテリーがもうぱんぱんで限界でつ。

2011081302

                   早く与えてあげてください。

                        どうか 爆発しませんように。と 祈るばかりです。

2011081301
                                  でけ~なぁ うるるの手
                       

すまほ~

2011年08月07日 18:56

去年あたりから、

  あんたの使っている携帯、

    2012年には使えなくなるから 機種変更しなさい の通知が 月一くらいに届いてました。

旦那様の携帯バッテリーが悲鳴をあげている というので 一緒に機種変。

                               やっと 重い腰をあげました。

家にパソコンあるから 電話できるだけでいいや

  と 思ってたんですが、 月料金が 1000円しか違わないので 時代に乗っかってみましたのん。

すまほ~ あんどろいどえーゆー えくすぺりあ

2011080701

  ぴろりろりん♪ 
   ろしよんは「すまほ~」をおぼえた。
   寝ながらして動画鑑賞に溺れ 怠惰レベルUP

2011080702

ニャンズと布団の上でゴロゴロしながらテレビも見れちゃう!

 世の中 私をどこまで堕落させれば気がすむの!!

  ますます日曜日が楽しみになちゃうじゃない!!!!


         ということで、この機種、9月まで今までの携帯メールに対応してませんので

            必要が生じた方、面倒ですがフリーメールまでお願いします。
                                  ↓
                      rosiyonp☆yahoo.co.jp (☆→@にしてちょ)



