
--年--月--日 --:--


猫台

2006年10月28日 21:36

我が家には階段のところに棚を二つ階段状に設置してある。


そこからは外の景色がよくみえる


ヨハンは朝食の後 いつもそこで外の様子を見る


外からの天敵から家族を守る為、見張り作業はかかせない。


ヨハン7  ヨハン8


シオン「あなた がんばって」


シオン1


シオンお母さんはたのもしいヨハンお父さんを見守ります


シオン「かわいい子供たちの為にがんばって」


シオンうるる1


子供たちはお父さんの重要任務など知らず無邪気なものです


ヨハン10


今日もヨハンお父さんは家族の為見張ります。


 


。。。。。。。。。って  外の景色を独り占めしてるだけだったりする。


ヨハン11

ヨハン「 おお!! 」


なんか 面白いもんでも見えたんかい








「おお!!」ポチ!→にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 


コメント

  1. まち | URL | Ip4t9oho

    お目目

    やっぱりヨハン父さんのお目目って綺麗ですね~★
    しっかし、ビヨ~ンって最後思いっきり見てますね!

  2. ゆっきはっち | URL | -

    背中を

    いやいや、背中を見て育ってるのよ、うるるくんは…たぶん! そこは母さんが言って聞かせてる?ハズ。
    父ちゃん、母ちゃんとそこでデートなんていかが??

  3. 二階の顔無し | URL | -

    お邪魔~♪

    噂には聞いてたが かわぅいねぇ(^^)

    我が家も日に日に成長するにゃんこと格闘中v-91

    また来るでよ~

  4. ミモザ | URL | -

    伸びてる~!

    全部、見たら、ロシが100くらいの気分になりました♪
    どうして、猫は伸びると、こんなにも、長くなるのか?
    不思議です。

  5. レオン? | URL | -

    まちさんへ>
    猫って なんがいよね~ でもって足が短いのを再確認しちゃう
    「あ 短足ぅ」って

    ゆっきはっちさんへ>
    おい!聞いたかうるる!よーく背中みとけ!見てるだけじゃだめだじょ

    顔無しさんへ>
    いらっしゃ~い♪コメント残してくれるとありがたい!
    おい!ニャンコ扱いかい!ま かわいいのにはかわりありませんもの~
    またおいで~

    ミモザさんへ>
    ああああ~ ありがたや~ ミモザさんまで来ていただけるとは…ありがとうございますぅぅ
    マッキー様に宜しくお伝えくださいませえ~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/8-4b6223ce
この記事へのトラックバック



