
--年--月--日 --:--


衝動買い

2007年01月13日 04:19

飼い主夫婦の寝室には時計がない。
その部屋は暗幕処理をされたロールスクリーンなので
日が昇りきるまで真っ暗。
夜中に時間を確認する時は携帯電話で。
その携帯電話を寝ぼけながら暗い中まさぐりまわす…

掛け時計購入を決意。
ネットで探す。
夜中、目を開けたら時間が判断できる大きめのデジタル表示がいいな。
暗い中青い光が浮かびあがっていたら、さぞかしきれいだろう…

LEDカレンダークロック ブルー(掛け時計)↓クリックしてみそ 楽天へ飛んできます。



あった!かっちょいいい!!即決め!!!買いよ買い!!!早速購入!

翌々日届いた!はえええ!!!寝室に設置!!

2007011301 え~!!??

 うそ~ん!!2007011302

      なんじゃこりゃあ~!!

2007011303 明るい!
明るすぎる!2007011304


2007011305

どうしよう・・・これはぜったいお店用だぞ・・・
初日はこれで寝てみた。頑張って寝てみた。
あまりの明るさに笑いが止まらなんだが、頑張って寝てみた。

翌日。。。。ない頭ひねって考えついたのが これ
2007011306 黒の古着

かけてみたら・・・まあああ!!求めていた明るさになったわ♪
2007011307


結果オーライ。よしとしときましょう。

皆様 お買い物は計画的に。。。

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. mokoママ | URL | -

    ギャハハハハァ~~~
    寝不足は いかんよ
    仕事に差し支える
    それにしても 見事な明るさ
    ロシアンブルーがさらにブルーに

  2. まち | URL | YrGnQh/o

    いや~~~ん、大爆笑~。
    でも青い写真、綺麗♪

  3. hiro | URL | z9jllgzo

    別の種類の猫かと思いました(笑)

  4. レオン? | URL | -

    実はえらい買い物をしたんじゃなかろうか…

    暗幕も突き抜けて見えるLED
    電気代が心配じゃああああ

  5. 尾黒 | URL | LkZag.iM

    怖いよ~

    怖いよ~。
    ロシアンブルーが、ブルーだよぉぉぉ。
    おかーさーん!!

    子供が泣きそうです。

  6. レオン? | URL | -

    あーんあーん
    その前においら泣いてます。
    おーい おーい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/79-ab75fda4
この記事へのトラックバック



