
--年--月--日 --:--


台風接近

2011年09月02日 22:03

直撃っすよ。 みんにゃ 気を付けるんだぞ!

お家があるニャンコは ちゃんとお家にいるんだぞ!

私は仕事だけどねっっ  会社が冠水しないことを祈るばかりだよ。



相変わらず すまほ を 使いこなせていない。

2011090207

  写真もとても綺麗に撮れる。↑

   んが  私が持っている ぺりあくんは まだ 携帯のアドレスが不対応。

     メールに添付して ほりゃほりゃ と 自慢げに見せびらかせれない。

       うううう  最初に素直にGメール転送にしていれば こんなことなかったかもにゃ。。。

               まあ いい。 今月末までの辛抱だ!


気を取り直して いつものデジカメ画像でUPしとこう。

     うるる の 舌が波打つ↓

2011090203

             猫の舌って 薄っぺらいんだね。

2011090202

                  餃子の皮みたい。

                              痛くないの?気にならないの?

                                     いつもながら おかしくて かわいい♪


コメント

  1. りり | URL | -

    Re: 台風接近

    ろしよんさん はじめまして~! じげごえの母でございます。
    ご訪問 ありがとう御座いました。
    70を越えてから ブログを始めました。 年よりの冷や水~!!?
    まだまだ、未熟者ですが、ほめて頂いて、恐縮しております。
    じげごえが 何かとお世話になっていろようで、ありがとうございます。
    今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. ろしよん | URL | -

    りりさんへ

    『・・・・』v-12

    若い…

    若い…若すぎる!!!

    こ…これが70代のコメントか!?

    うちのばあさんと同じ世代なのか!!!???

    絶句です。

    りりさん!あにゃたは凄い!!素敵です!!!

  3. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 台風接近

    台風どーだった?!
    大丈夫っすか?

    そうそう例の件ですが
    今週末とうとう、お迎えよー!!
    ドキドキドキドキ

    にくきう待ってます♪

  4. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    ありがとう♪ 台風、金沢 ぜんぜん影響なかったよ!


    !!!!! とうとう?? とうとうにゃのね!!!

     あ

       あれから にくきう 作ってないっっ  てへ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/789-fcb201fb
この記事へのトラックバック



