
--年--月--日 --:--


すまほ~

2011年08月07日 18:56

去年あたりから、

  あんたの使っている携帯、

    2012年には使えなくなるから 機種変更しなさい の通知が 月一くらいに届いてました。

旦那様の携帯バッテリーが悲鳴をあげている というので 一緒に機種変。

                               やっと 重い腰をあげました。

家にパソコンあるから 電話できるだけでいいや

  と 思ってたんですが、 月料金が 1000円しか違わないので 時代に乗っかってみましたのん。

すまほ~ あんどろいどえーゆー えくすぺりあ

2011080701

  ぴろりろりん♪ 
   ろしよんは「すまほ~」をおぼえた。
   寝ながらして動画鑑賞に溺れ 怠惰レベルUP

2011080702

ニャンズと布団の上でゴロゴロしながらテレビも見れちゃう!

 世の中 私をどこまで堕落させれば気がすむの!!

  ますます日曜日が楽しみになちゃうじゃない!!!!


         ということで、この機種、9月まで今までの携帯メールに対応してませんので

            必要が生じた方、面倒ですがフリーメールまでお願いします。
                                  ↓
                      rosiyonp☆yahoo.co.jp (☆→@にしてちょ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/785-4c2c818e
    この記事へのトラックバック



