
--年--月--日 --:--


ビタガラα3000DX

2011年08月06日 22:18

まだまだ暑い日が続いております。

2011080603
    ヨハン「 あ~ だりぃ~ 」

外仕事の息子は この ビタラガで この夏を乗り切るつもりらしく、

                箱買いして 台所に どや顔して並んでおります。
                                  (ポカリは もう 定番。凍らして持っていきます)

2011080601

 効く効かない は 別として、「これで頑張ろう」・「これがあるから大丈夫」という気持ちが大事かと。

   宗教と似たようなものを感じたりしています。

宗教の教えなどは 全て 生きている者の為にあるのだな   と 最近思います。

 その教えに沿って生きていける なんて すごいなぁ と 思ったり。

   ビタラガの箱は ニャンズに提供。

         最初ヨハンが入ってたんだけどね~

                     オレオレうるるにやっぱりとられちゃいました↓


 誰が言うたか 猫名言・・・     なぜなら そこに 箱があるからさ

2011080604

        これで この夏は大丈夫!!   という気持ちを忘れず頑張ってほしいです。

2011080602

  ビタガラが効かないと言ってるわけじゃないですからね!

        心構えというか、そう思った方がより効果があるっつーことで!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/784-8ae6190d
    この記事へのトラックバック



