
--年--月--日 --:--


お清め

2007年01月12日 23:40

1月も半ば…
      思えば楽しいお正月だった…

2007011201


息子達も新学期が始まったというのに、
今だ正月気分がぬけていないようです。

今日も遅くまで遊びほうけていました。

2007011202


毛づくろい癒し教」のうるる教祖様
だらけている息子をどうぞ戒めてくださいませ。

2007011203


毛づくろい癒し教」のバックミュージック
「なあ~めなめなめなああ~めええ…」



うるる教祖様 いつもながらすばらしいナメっぷり。
さらら様の御祓いもありがたい限りです。
息子もえらく気持ちよさげにしておりました。

2007011204


うるる「お布施はシーバ一袋ですぞ」   ははあああ!!

ランキング参加してます ポチ!→ブログランキングバナー葉っぱ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


コメント

  1. ぷしゃー? | URL | -

    お布施はいかほどで

    いつのまに、信仰宗教なんぞ。は~ありがたや。

  2. まち | URL | YrGnQh/o

    信者は何名ほど?

  3. ももそら | URL | -

    うぅむ
    舐められてるこれは下の息子ですな
    違う?

  4. レオン? | URL | -

    「なめなめ癒し教」
    入会金はシーバでよろしく。

    今回癒された息子は長男でした。
    ももそら殿 残念

  5. ももそら | URL | -

    くはああぁ

    長男坊でしたか
    残念であった

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/78-7bef315f
この記事へのトラックバック



