
--年--月--日 --:--


籠る連休

2011年07月17日 19:48

あっづい。

最近は仕事から帰ると
 快適に寝れるように 家の中を冷やす作業に明け暮れている。

そんな中 やっとの連休が やってまいりやした。

  何がしたかった かと いうと、涼しい夜中の『木工』

2011071701

お世話になっている 高岡セラピー さん で販売させていただくグッズを作るのさ♪


2011071702

 イチイの木目は ホントにおもろい。

   あっちこっちの切り口から いろんな顔が出てきて 「ほほ~う」 と 眺めては作業の手が止まる。

                                                    いかん。いかん。
2011071703

この連休は一段と あっついらしいので

  冷房・にくきう・海外ドラマのDVD・コーヒー牛乳 で お籠り~♪
 
2011071704

あっづい外には出る気がせんぜよ。

 あ 明日の朝5時には お墓参りには いくけどねっ


で、

  今 1日に1回は見てる「WORLD ORDER」↓


何回見ても飽きない!ちょーすげー。 早く新しいの出ないかな~

 では よい連休を!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/778-93993331
    この記事へのトラックバック



