スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ブラッシング

2011年07月09日 20:43

いただいた ブラシ。

  ふむふむ。 アンダーコートを除けば 少しは 涼しくなるんだと。

2011070901

   なので、 がっつり やってみました。

       まず うるる ↓

2011070902

         次 ヨハン ↓

2011070903

          シオンをやりはじめた段階で 私の足がツった。

              中腰で 動くヤカラを あの手この手でぶらっしんぐするのは

                運動不足の私の足には限界がありやんした。

      なので さらら は手つかず~  んへへ~


20111070904


               少しは 涼しくなったかにゃ?

  
  しかし、 やってもやってもキリがなかった。 

            止めるタイミングがわからなんだよ。

                 自分の体力の限界が 止めるタイミング と しときます。
スポンサーサイト


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: ブラッシング

    止めるタイミングを逸し、「そろそろ危ない40代の頭」みたいにしちゃったことアリ。
    お気をつけ下さい。

  2. タオル。 | URL | -

    Re: ブラッシング

    こんにちわー!
    いつも楽しく読ませて頂いてますー(^O^)/

    てゆうか、すごい!
    五匹目ができそうな毛の量…(笑)

    何て言うメーカーのブラシですか?
    うちのジジにもしてやりたい♪( ´▽`)

    まだまだ夏は続きますが、
    お互い元気に耐え忍びましょー!

  3. | URL | -

    おぐろさんへ

    やっぱり!
    はてしにゃいんですね!
    どうりで やってもやっても抜けるんだ。。。(←おいっ)
    加減が難しそうだ・・・ 
    ぱげらないように気を付けたいと思いまふ。

  4. ろしよん | URL | -

    タオルさんへ

    あやうく パゲさせるとこでしたよ・・・
    足がツらなかったら、シオン姐さんをぱげぱげにしてたかも・・・

    あのブラシはいただいたものなんで メーカーさんは・・・・ んは♪覚えてにゃいっす
    舶来品だったような気がする・・・
    参考にならんで 申し訳にゃい

  5. 華 | URL | -

    Re: ブラッシング

    それは、ファーミネーターだす。
    その色は去年のクリスマス限定カラーなんだす。ふふっ
    抜き過ぎ注意だよね~

  6. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    ファーミネーター!! そうだったかも!!(←いいかげんだなぁ)
    ザクザクとれまっせ ほんに止めるタイミングがわからん。
    ぱげないように気をつけまっす!

  7. タオル。 | URL | -

    Re: ブラッシング

    華さん、ろしよんさん、ありがとう!

    ファーミネーター…
    Amazonで安かったので、
    早速ポチッと購入しちゃいました♪( ´▽`)
    たのしみにゃ☆
    たしかに、ピンク色は無かった…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/776-ae430bb7
この記事へのトラックバック



