
--年--月--日 --:--


開拓者

2011年06月22日 22:54

3日前だったろうか・・・

 ヨハンが新しい場所を開拓

2011062201

 私の木工作業をする時用いる布が入った箱

   布だけに なかなか居心地がいいらしい

2011062202

       黙っていにゃいのが うるる

2011062203

  様子を伺い なんとか入いろうとする

2011062204

   せっかく開拓した地を またもや オレオレうるるに奪われるのか

    と 思いきや、 何がどう気が変わったのか すごすご退散

       普段なら すぐ「しゃーー!!」と怒って距離を置くヨハンだが、

          今回は じっと耐えていた。 かなり気に入っているらしい。

            横取りされなくてよかったね。 
                                             今回は。



ところで 先日ど失敗してしまった塗り塗りにくきう

2011062206

  鍋敷にへんしーん

2011062205

    無駄にならなくって よかったとさ。


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 開拓者

    をを!ええでないの♪ なべしき。

    猫が箱に入るのは、そこに箱があるから。

  2. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    そう・・・ そこに箱があるから…

    名言ですにゃ!

  3. おぐろ | URL | -

    Re: 開拓者

    死守したんだねぇ…

    肉球、ためしにどっかで売ってみたら?
    ナベ敷きとか、コースターとかもいいかもよ

  4. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    ついついヨハンに肩入れしまいがち・・・

    販売かぁ イマイチ意欲がわかんのですわ
    なにせ時間がないのでねぇ
    自分のことだけ考えれる生活なんて夢だあねえぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/772-b03d5209
この記事へのトラックバック



