
--年--月--日 --:--


にくきうべいべー

2011年06月12日 00:14

【本日の木工】

にくきうかあさん「 この度 子を産みましたの♪ おほほ。 」

2011061103
                     にくきうべいべー「 はじめまちてー 」

 にくきうかあさん「 もう ぽろぽろ産まれちゃって お世話がたいへーん!

               雇ったエベビーシッターさん ぼぉ~っと眺めてるだけだから やんなっちゃうわぁ~ 」

2011061102

・・・・・と

    四十路も半ばのおばさんは 木にしゃべらせて遊ぶ。。。

                                    ヤバイ?イタイ??

                                        みんなには黙っといてっ!!


ところで、
  先日 息子も会社で大阪へ行ったらしく、 お土産がこれ↓

2011061101

        旦那の実家へのお土産は「近江牛のふりかけ」

                            「大阪」って言ったよな。確かに言ったよな。

            ヤツの学生時代の修学旅行の土産も 参照ください→2008年3月

 息子の土産のチョイスわかんねー

                        嬉しいんですけどね。ありがたいんですけどね。


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: にくきうべいべー

    ろしよん家の人間は、みな宇宙系?
    面白し

    その肉球、販売しないの?
    欲しいって声も聞こえてくるけどさ

  2. ろしよん | URL | -

    え!?どっから?

    そら耳かもよ~♪

  3. まめ | URL | 3dKGXJDE

    Re: にくきうべいべー

    にくきうが…
    アイアンナックルに見える私は
    何かがゆがんでるとですね(;´Д`)。
    関西、楽しんで頂けたようで何より!

  4. ろしよん | URL | -

    まめさんへ

    そうそう!
    鍵に付けてるんだけど最近メリケンサックに見えてしょうがにゃい。
    にくきうかあさんは指にもはまるからね 尚更

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/769-03d494c9
この記事へのトラックバック



