スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


西へ・・・・

2011年06月07日 21:11

新大阪で乗り換え

  この短時間の慌ただしい中にもかかわらず、足を運んでいただきありがとうございます。

          どうしても一度お会いしてみたかったんです。

             furaha journal のyunkさ~~~ん♪

  道頓堀~ グリコーーー!! 大阪じゃーーーー!!
2011060701

駅に着くなりテンパっちゃって、とにかくこのデッカイ荷物をロッカーに預けてーーーー!!

 あーしてこーして うわーーーん yunkさんに会うんだーーーーー!!!

かなりかなーりかなーーーーり 初回から整わないことをしてご迷惑をかけてしまった。。。


観覧車ーーー!?? ドンキ?? え!?動いてんの!?乗れるの???
2011060702

  yunkさん・・・ やっぱり素敵な方でした♪

          天然なとこがちょっと見えたとたん親しみドバーー!!

                初めて会った気が全然しなくなりました。 初めて会ったんだよね?

ん~~。動いてる?? 台風がきてたから この日は動いてなかったのかな?
2011060703

限られた時間なので お勧めのお店をひとつ選んでもらった。
 今思えば なんてずうずうしいことしたんだろう。悩んだでしょうyunkさん ごめんね。
   まじめでやさしいyunkさん、グルメ本まで手に入れ探してくれた。
     駅の喫茶店で 頭を寄せ、本を指差しお店を探した光景は ずっと忘れないでしょう。


かに道楽~ 大阪じゃ~~~
2011060704

 地下鉄に乗り 御堂筋をゆくーー

   人いっぱーい 看板でかーい お店の誘導員多いーー

      目的地はどこー どこー どこーー


くいだおれ人形みっけーーー♪
2011060705

       時間がないもんだから 急ぎ足でお店をyunkさんとあたふたと探す

          それだけで楽しくってしょうがなかった。

              必死になってるyunkさんがかわいくってしょうがなかった。

串カツーー 看板のおっちゃんすげえ顔だよぉ
2011060706

牛ぶら下がってますけどーーー
2011060707

       yunkさんお勧め『 風月 』に無事到着。

2011060708

  モダン焼きを頼んだyunkさんを見て、「じゃあ私も」と注文。

2011060709

   ああ 口を出さず おまかせすればよかった・・・

     一人にモダン焼きはきつかった・・・ 腹パンパンで 駅へ向かう帰り道の足取りの障害になりました。

        通常、モダン焼きは分け合って食べるんだそうです。
                                           ごもっとも。納得。

時間を忘れお話をさせていただきました。

            ・・・・・忘れてたもんだから、帰りは駆け足駆け足

2011060710


お土産にお勧めのたこやきを買ってくれたyunkさん。

    たこやきなら「たこ昌」だと こだわりをみせる大阪人。

こっからが もう どんだけ謝っても謝りきれないほどのご迷惑をおかけしてしまった。。。。

注文してから作り出す「たこ昌」。
 ロッカーの荷物があるので、先に改札口へ向かわせていただきました。
   後からyunkさんが最初に会った改札口へ「たこ昌」を持ってきてくれることに・・・・・

5分くらいの時間との闘いでした。
 まず ロッカーの場所がわからない。駅員に聞いて新幹線出口のロッカーを探す。
  そして次乗るのは新幹線ではなくJR!
   時間がないのでyunkさんと待ち合わせるはずの場所を離れ
    JRの改札口に向かいyunkさんへ何度となくTELするがつながらず、
      メールを どだだだだと入力して 私はここよ と メールをすると yunkさんから電話が。
 ごめんなさい もう時間なので行きますね と 言うつもりがyunkさんがとにかく向かってるので待つことに。
いっぱい いっぱい いっぱい 走らせてしまった。
「たこ昌」持って 走らせてしまった。
台風の影響もあり、サンダーバードには無事乗ることができました。

こんな失礼な客人はいないんじゃないだろうか。。。
あの後体を壊してしまったんじゃないだろうか。。。
反省しきりです。。。

yunkさん ありがとう。 いっぱいごめんね。
金沢へ来たときは 私 いっぱい走るからね!絶対来てね!!


こうして 夢のような2日間はすぎました。

        あっちゅうまだったな~ 楽しかったな~

                     もう 2年も5年も前のことのようだ・・・

                             次行けるのは何年後かな。。。

                                  また行くからね~
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 西へ・・・・

    え!あたしもほしいい!!!ブックカバーー!
    (かーちゃん、落ち着くでし!)
    でもって、あたしも会いたい!
    (かーちゃん、やめるでし)
    次は私も一緒に行くわよ!
    でもって、私も食べるわよ!たこやき!
    (誰か、暴走しているかーちゃんを止めてほしいでし)

    え??知りたいの
    をーーっほっほっ!知りたければ我が家へくるがよい!
    (かーちゃん、もうなにもいわないでし)

  2. おぐろ | URL | -

    Re: 西へ・・・・

    よかったじゃねぇーかー
    よかったじゃねーかよぉー
    なんか、読んでて感動したぜ!
    そのたこ焼きは、超美味かったろうよぉー

  3. yunk | URL | -

    Re: 西へ・・・・

    あっ!グルメ本渡すの忘れてました~!
    と今気づいてしまいました(≧≦)

    短い時間だったけど、ずっとお会いしたかった
    レオンさんは思ってたよりももっと優しくて
    素敵な方でした(*´ェ`*) うふふ。
    新大阪に忘れられないいい思い出ができました☆
    ね!また絶対来てくださいね♪

    たこ焼き・・・ブンブン振りながら走ったから
    つぶれちゃってなかったですか…o(;-_-;)o

    こちらこそ、本当に楽しい時間ありがとうございました!

  4. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    3時間じゃあ じぇんじぇん足りませんでした!
    いっしょに大阪いこーーー!!

    うえっ!?
    そんなこと言ってたら ほんとに押しかけちゃうぞ!!

  5. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    ありがとうございます!
    行ってよかったっす!
    たこやき 涙が出るほどうまかったっす!!

  6. ろしよん | URL | -

    yunkさんへ

    本当にありがとうございました。
    もっと まったり ほっこりyunkさんの横に座っていたくなりました…
    また会ってくださいね。
    金沢へ来た時は 私のがいっぱい走ってみせます!
    (自分の足で走らんのかい!)

  7. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 西へ・・・・

    くいだおれ~
    かに道楽~
    モダン焼き~!!!
    たーこー昌ーーー!!!
    ああ大阪。。。行きたい。。

  8. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    いいっすよぉ~ 大阪~
    御堂筋歩いてるだけでテンション上がるっすよぉ
    人がいっぱいでした~
    ちっちゃい華さんはすぐに見失いそうだよぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/768-7c7ed363
この記事へのトラックバック



