
--年--月--日 --:--


南へ・・・・⑥

2011年06月06日 20:58

雨の小倉城

2011060601
         あ レンズに雨が

  歴史に とっても弱いわたくし。

2011060602

 正直そんなに前のめりではなく、
                      オノボリサン観光気分で訪れた小倉城

2011060603

                           ↓これのこと

2011060604

     どーーーーん!! と 『 迎え虎 』!!

2011060608

           圧倒されました    かっちょえええ~

2011060609

               『 送り虎 』 もいました。

2011060610

                    迫力でしたね~ 

                      自分に迎え虎と送り虎のタオルえお思わず買っちゃいました。

2011060611

  これこれ!!↓ このジオラマ見ててぜんぜん飽きなかった!!

2011060607

     小倉城内、ほんとにいろんな工夫がされてて とてもおもろかったです。

             カゴにも乗ったよぉ~↓
2011060612
                          ぎーこぎーこ 動くんだぜぇ

  つまようじで作った小倉城↓
2011060613
          つまようじで作ろうと思った人、作りだして後悔しなかったかな・・・なんて思ったり♪

       思わず↓「ぷっ!」
2011060614

           お殿様を笑かそうと作ったに違いない。

台風直撃小倉城
            予想以上に楽しめました♪

2011060615

そして お昼には 雨風と共に みんなとお別れし、

      一人新幹線に乗ったのでした。

              楽しかったよーー!小倉ーーーー!! ありがとーーー!!!!



しかし わたくし、その後も もひとつドキドキな計画をたてていたのです。。。。


                 乗り換えは『新大阪』といことで、、、、、

                       大阪在住の大好きな方にお会いさせていただくことになってました。

                                  次は おおさか~ おおさか~

                   


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 南へ・・・・⑥

    え!大阪に行ったの??
    いいなー いいなー いいなー♪

    そして続くのねん♪

    追伸(もおええっちゅうの)
    寝不足なのねん をーっほっほっほ
    (かーちゃん、あんたほんとーの鬼でし)

  2. おぐろ | URL | -

    Re: 南へ・・・・⑥

    城はねぇ~
    好きな人じゃないと、なんか申し訳なくなるんだよ
    でも、小倉城はなかなかの出来!
    楽しんでもらえてよかった、よかった

    で、大阪へと続くのね
    途中の事件は書かないの?

  3. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 南へ・・・・⑥

    小倉城のジオラマ、あれは本当に
    飽きないね!!
    何時間でも見れそうだよね~♪

    で・・大阪!!なのね!次は大阪なのね!!!

  4. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    大阪に立ったのは ほんの3時間。
    でもおもろかったです!

    ぐぐぐぐぐぐぐぐ
    で で どどどどどうにゃの?
    早く知りてええええ!!!

  5. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    いやいや 大変楽しかったですよ!
    知識がなくても充分でしたね。
    他のお城は あそこまで志向を凝らしてないんですか?
    やっぱり行ってよかったっす。
    ありがとーーっす!

  6. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    あのジオラマ・・・・
    あのガラスが憎かった!!!
    もっと近くで見たーーい!触りたーーーい!!
    興奮しましたねー
    あっぱれ小倉!

  7. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ



    あの事件ね、
    実は前後談があるので今度 日本旅行社にしぼって記事にします。
    結構ぷんぷんなんだぜ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/767-965a4e98
この記事へのトラックバック



