スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南へ・・・・⑤

2011年06月05日 20:42

夜はhanaさん家のご近所 orange peelさんへ

2011060402

  おしゃれな居心地のいいお店でした。

        hanaさんを壊すつもりが どうもNバさんが壊れてたようで・・・(え!?いつも??)

2011060403
             ↑とりあえず撮っとけ的な写真

オレンジピール(略してオレピー)のご主人が木工をやってらっしゃったので、

  あれやこれやとお話できて たいへん楽しかったです。

    まわりに木工話できる人が いないので、このように 話ができたのは初めて。

               小倉に来て 大きな収穫を得た感じです!ありがとう。

2011060404
↑自分で作った窯で焼いたピザ
                     オレピーさんなんでも作っちゃうんだね。
                         (ちなみに みんながいるこのテラスもオレピーさんお手製)

2011060405

もっとお酒が飲めれたら、この居心地よさにきっとヘベレケになっていたでしょう。。。

          ↓こんな状態の干しぶどう初めてみた!これも自家製???
2011060406
  
  はぁぁぁ 参りました~~~

       あっという間に時間は過ぎ、泣く泣くhanaエリアを後にしました。

            楽しかったよぉ また来るよぉ ぜったい行くよぉぉぉぉぉぉぉ

翌日は台風の為 ワンワンチャリティーイベント中止
             ↑これメインだったの忘れてたよ

    ( 順延になり 今日の6/6に開かれました。無事終わったかな?)

   なので小倉の空地で開かれるという ジャイアンのコンサートへ・・・
2011060407
(工事中の空地に本当に貼ってあった)

小倉の人ってシャレてんなぁ

                         雨の中 ニヤニヤしながら小倉城へと向かいます。

                              ま~だ写真あるんだよぉ~
                                                  つづく~~~~
スポンサーサイト


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 南へ・・・・⑤

    んまー♪ おいしそうだわあ ビール(そこかい!)
    いやいや、違う おいしそうだわあ ピッツァ♪

    枝付きレーズン んまいんだよねえ。
    酒のつまみにドライフルーツって合うんだよねえ。

    追伸
    ふっふっふ、ふっふっふ ふっふっふ♪
    えーっとね・・・♪
    眠れぬ夜を過ごすがよい!をーっほっほっほ♪
    (かーちゃん、あんた鬼でし)

  2. おぐろ | URL | -

    Re: 南へ・・・・⑤

    いいね~
    また行きたいね~
    でもって、飲んだくれたいねぇ~

  3. ねこむすめβ | URL | bT5sX3k2

    Re: 南へ・・・・⑤

    オレピーさん、美味しかったし雰囲気も良かったですよねぇ。
    さすが、haana家御用達!
    (つか、テラスはhanaさんが作らせたと言っても過言ではない)
    また行って、Nバさんを壊しましょう(笑)! ←えぇ!?

  4. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 南へ・・・・⑤

    Nばさんの壊れっぷりにウットリだったよ♪
    木工繋がりが出来て良かったよね~
    オレピーさんは、面白いんだ☆
    行動力もスゴイし・・笑

  5. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    ねむれーん ねむれーん
    いつー?? ねーねーねーねー!!!
    (コメント欄じゃなくってメールすること??)

  6. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    いい場所だったよねぇ
    そういう場所にしたのはきっとhanaさん自身だよね♪
    また行きましょう!

  7. ろしよん | URL | -

    ねこむすめβさんへ

    ほんと居心地よかったねぇ~
    あんな店近くにあるのうらやましい~
    っつーか ねこさんの言う通り、
    きっとhanaさんがそういう店にしたんだろね♪ 

  8. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    オレピおっちゃん いい人だねぇ~
    夜歩いてるみたいだけど もしかして痩せようとしてる?
    そんなことしないでくださいよーー!!
    って 今度言っておいてくださいませ♪

  9. Nバ | URL | 4B33lOYw

    Re: 南へ・・・・⑤

    美味しかったですね~♪
    楽しかったですね~♪
    でもレーズン見た記憶がないんですけどぉ。ぼそっ。
    (いや。嫌いだからいいんですけどね。)

  10. ろしよん | URL | -

    Nバさんへ

    あ おらもダメなんだ れえずん。さすがタメ~
    姐さんの壊れっぷり素敵でした♪
    また 絶対お会いしましょうね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/766-b60367e1
この記事へのトラックバック



