スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


南へ・・・・④

2011年06月04日 20:47

はてさて

    もひとつの楽しみだったのが ニクスべびぃ~♪

2011060303

     あおーん あおーん ゼンマイ仕掛けのおもちゃだ わおーーん♪

          かっわええなぁ~ ふるふる小刻みに震えてるぞぉ~

               考えられん格好で寝てる姿がちょーぷりちーー!!!
2011060301

 新品のつやつやにくきう♪

2011060302

           うむうむうむ おっきくなるぞぉ

2011060304

              期間限定のチビラブに触られて嬉しかったっす!

↓君が長野から来た子なんだね
2011060305
                         大きくなったねぇ~

また大会に出るんだってね。
                     がんばれよ!
2011060306

                            君たちならまたいい記録をだすよ。

                                       だって hanaさん家の子だもの!!

騒がしい客に呆れぎみのサビさん↓
2011060210

              しかしhanaさん家の子たちは みんなお客さん慣れしてるんだね

                       ほんとに ほんとに いっぱい触らせてくれました。

                                           ありがとう

2011060211

                  変なおばさん達の お相手 ご苦労さまでした。

ウトウトむしゃし↓
2011060401

 これだけのお世話をしているhanaさん やっぱりすげ~

     どっから こんなパワーでてくるんだ!? っちゅうくらい ほそっちょいhanaさん

                                  どうか 壊れてしまいませんように・・・


どうせなら 呑んで壊してしまおう と (←ぅおい!)

 hanaさん行きつけの お店へGO! なのだ!!

                                 次は オレピーさんのお店だよぉ~
                                                      (まだ ひっぱる)
スポンサーサイト


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: 南へ・・・・④

    飲んで壊す?
    手ごわいぞ~
    細腕で頑張ってるだけあって、かなり強いぞ~

  2. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 南へ・・・・④

    いやいや、十分壊れ気味っす・・・。
    オレピーさんでは、さらに壊れてたし・・・笑

    とうとう明日はイベント!!早く寝なくちゃ!
    で・・オレピーさんに寄ってたら
    こんな時間!!
    オレピーさんも木目友達になれて喜んでたよ~♪♪

  3. ちびた | URL | -

    Re: 南へ・・・・④

    ほほー、つおいのか・・・華さん
    (かーちゃんは酒乱でしからお酒飲ませないでほしいでし)
    (ぼかすか!)

    PS
    ふっふっふ、ふっふっふ♪何が出るかな 何が出るかな♪

  4. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    ええ
    壊れませんでしたねぇ
    違う人が壊れてましたねぇ
    すごいですねぇ
    hanaは何でできてるんでしょうねぇ

  5. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    いやいや しっかりしてましたよ
    会話もちゃんとしてましたよ~  たぶん
    楽しかったね~ また行くからねーーー!!!

  6. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    もう 気になっちゃって 気になっちゃって・・・
    どどどどどどどうにゃのよ!!??
    (返事になってにゃい)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/765-a1a15701
この記事へのトラックバック



