
--年--月--日 --:--


南へ・・・・③

2011年06月03日 19:14

んまあ なにせ

 hana家のワンズは賑やか賑やか(ワンコってそんなもんだろけど)

  その合間を縫うように猫さんたちが悠々とすり抜けるサマや、

   そしらぬ顔して寛いでたりする。 なんとも不思議な・・・ なんて言うんだろうな・・・

                              これが hana王国にゃんだ。

2011060205

↓このニャンコも御愛想よろしく、いつでも誰でも すりすりすり・・・

   でも抱っこはNGの 思わせぶりのあんちくしょー でした。(抱っこしたい拳をにぎる…)

2011060209

   ↓注意:モップではありません。マリンさんです。

2011060207

        ・・・・だよね? 生きてるよね? っていうくらい このモップ状態でした。

 オヤツたーーいむ に やっと動いたマリンさん 右上あたり↓

2011060213

   ひとつひとつのワンズの行動に 普段見慣れていないので 「うわーうわー」と 心が踊ります。

玄関に訪問者なんかが来ると

       ワンズみんなが一斉に 走る 吠える Nバが踊る。
                                        うんにゃ~ おもろい。

2011060212

                               ↑むしゃしの後頭部 うつくしー♪

みんな いい子だね

2011060214

   え・・・と・・・

   hanaさん ごめん。白状します。

          正直言って、hana家のみんなの名前、覚える気がないんです。

            ぜってー覚えらんない って 最初から思ったから。

               キョーレツな印象がある子は さすがに覚えたけど・・・

                   実はO氏の家の子も 覚えようとする気力がちょっと・・・

                      すんませんです。
  
   飼い主にとって みんなの名前はとっても大事なの わかってんだけど・・・

        10匹超えてる時点で 自分、ギブっす。うへへ~


                           っつーことで  また つづく~~~


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: 南へ・・・・③

    名前は、会うとわかったりするかも
    かも
    かも
    埼玉にもおいで~!!

  2. ちびた | URL | -

    Re: 南へ・・・・③

    えっとーーーーー
    ぼう ヨハン一家も・・・・・・Orz
    (ゆるしてやってくださいでし。うちのかーちゃん大人眼だから、とおくからじゃないと見分けつかないんでし)
    (ぼかすか!)

    えっと、続くよね!

  3. ねこむすめβ | URL | ppzkGVYs

    Re: 南へ・・・・③


    ワタシも。。かわゆいゆいロシアン一族の区別が・・・(汗)

    犬は大抵あんな感じで日々テンション高いっす。
    で、年を取ってくると祭りが減少するのだす。
    (ウチは最近祭りが少ねぇのよぉー。。)

  4. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    Re: 南へ・・・・③

    ロシアン一族の名前と顔の区別はバッチリ~☆
    でも、某Oさん宅の白猫ズの区別はつかんて。
    某華さん(←某の意味なし)宅のワンニャンの名前は、
    同じく覚えられる気もしなくて…おばちゃんもうダメさ。(^^;)

    モップ状態のマリンさん、可愛い♪

  5. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 南へ・・・・③

    私も白猫一族や某nさん家の子の名前なんざ
    覚えられる気もしねぇぇ 笑

  6. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    そうだ
    今度は埼玉へ行こう。
    でもって また姉貴のとこへ泊まりにいこう。
    そうだそうだ

  7. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    そうだに
    遠目なら うるるはわかりそうだに。

    まだ写真あるんで続きます。

  8. ろしよん | URL | -

    ねこむすめβさんへ

    一色ですからね。
    目安になりそうな模様っちゅうもんがないっすからね。
    こてつさん祭らなくなりましたか・・・
    いいんだか寂しいんだか。。。
    そんな時はNバ投入っす。

  9. ろしよん | URL | -

    ちょんまげさんへ

    おおう!あにゃたすごーーい!!
    今度あにゃただけにクイズ出しまーす!
    当たったら商品あげまーす!

    白族・・・  あ    むり。

  10. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    ごまかし ごまかし 会話をしてきたんですが、
    これでスッキリしました。
    わからん!知らん!!多すぎて覚える気がせん!!
    華さん、たまに名前混乱しませんか?
    するだろう?正直に言ってみ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/764-de10631b
この記事へのトラックバック



