
--年--月--日 --:--


南へ・・・・②

2011年06月02日 22:36

きたきたきたきたきたーーー!!

      hana王国へとうとうきたーーーーー!!

                むーーーしゃーーーしーーーーーーー!!!!

2011060201

    って 犬猫の数の多さもさることながら、

         最初に べっくらしたのは シェパードのローズさんの大きさ!!!

2011060202

              でっけーーーーーーーーーーーー

2011060203

                最初はビビッたけど、帰る頃には ローズさんと離れがたくなりました。。。

                                      ほんと いい子だったなぁ~

2011060204

右を見ても左を見ても ワンズニャンズで んもう うはうは~♪

  しかも みんな とっても接待上手~~~  あはは~ あはは~ あはは~

2011060206

       中でも 衝撃&電撃をくらったのが このネズさん!!↓

2011060208

   この瞳で ジっと見つめられ、それだけでも「ああ~ん♪」と萌だえてたのに、、、、

     やわら 正面から私の体に前足をかけ・・・

             両前足を肩にかけよじのぼりだし・・・

                しまいにゃあ 首に両足をまわして 首頬あたりを すりすりすりすり・・・

 
        どひーーーーーーーーーーーーーー!!!

                                      もっ

                                          気絶寸前ですっっっっ!!!

こここここここここ こんなことしてくれるニャンコってば 初めてですばい!!

  鼻血もんです! んもうメロメロです!! ほなもなぁ なんぼでも貢いでしまいそうです!!

    ネズさん あんた スナック「華」のNO.1だぜ!!
                    
              今だに あの至福感を思い出し ぼ~っとしてしまいます。。。。

 嬉しいことに、ネズさんは抱っこされている時 他の猫さんが近づくと怒ります。 んもう♪

 悲しいことに、ネズさんは誰にでもこのような抱擁をされます。  んもぅ いけずぅぅ

       
    これだけの頭数

        1回で写真を出しきれません。なので また つづく~~


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 南へ・・・・②

    んまーーー!スナック華!ええのぅー
    貯金おろして行っちゃおうかしら うふ♪
    (かーちゃん、やっぱりばかでしね)

    そして続くのね・・・・

  2. おぐろ | URL | -

    Re: 南へ・・・・②

    続け!
    続け!!
    地の果てまでも続け~!!

  3. ねこむすめβ | URL | ppzkGVYs

    Re: 南へ・・・・②

    続くんすね?
    よっしゃ。何話だろうが見倒しまっせ!

  4. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 南へ・・・・②

    えせロシアンブルーのねず
    今度から指名料でも取るかな・・・ふふふ

    ずっと一緒にいるとウザ男なんだけどサ 爆

    何のお構いもせず・・散らかり放題の我が家で
    喜んで貰えるのは、ワンズニャンズのお陰だワ♪

  5. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    ねずさんは 猫不足の方にはもってこいですよっ
    不足してにゃい私にも もってこいでした。

    っつーか・・・
    ちびたしゃん。。。。今後の展開にどきどきっすよぉ~

  6. ろしよん | URL | -

    おぐろさんへ

    いくでーいくでー
    とりあえず撮った写真はUPしとかにゃあいかんような気がしてのぉ
    あと 大阪編もありますんで よろぴく♪

  7. ろしよん | URL | -

    ねこむすめβさんへ

    kyさんもうUPすんではるぅ~
    うっちゃあ だらだら~っと ひっぱるんで。
    楽しかったですねえぇ
    またどっか行きましょうねぇ
    っつーか おいでぇ~

  8. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    ねずさん アフターもおっけーですか!?
    もう 夢のようでした。。。
    夢だったのかもしれない。。。
    夢なのか!?
    そ・・・そうにゃのか!?
    むしゃしーーー!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/763-f1387619
この記事へのトラックバック



