
--年--月--日 --:--


南へ・・・・①

2011年06月01日 23:05

タイミングって あるんだよね。

           行く時は行けるんだよ。  きっと行くのは決まってたのさ。

サンダーバード    福井の県境あたり・・・
2011060101
    腹巻をした山々を超え・・・

          新大阪で 新幹線に乗り換え、北九州は小倉へ。

2011060102

    小倉駅に着くなり 「コンドルは飛んでいく」の演奏で 『hanaを訪ねて三千里』気分MAXに。

2011060103

      見たことがない”えんがわ”に出会う。↓
2011060106
             ↑これはヒラメのえんがわですと。

          普段目にする”えんがわ”は養殖エイのえんがわなんだってさ! へぇ~

 道中「金沢カレー」発見!!
              
2011060104

    おおう!と思いきや、「さんぺい」なんて金沢にねーぞー

              台風接近なんのその。


                   一同はガヤガヤ hana王国へ向かうのです。
                                     
                                                  つづく~


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 南へ・・・・①

    まってたようーーー(涙)
    おいしそうだよーーー(涙)

    続く(かーちゃん、相変わらずばかでし)

  2. 華 | URL | -

    Re: 南へ・・・・①

    金沢カレーさんぺい?
    聞いた事ねーぞ! 笑

  3. おぐろ | URL | -

    Re: 南へ・・・・①

    調べたら、金沢カレーってジャンルがあるんだね
    いつか食べようっと
    あ、さんぺいの前には、金沢の写真とか貼ってあったよ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    お待たせよ~
    つづくよ~

  6. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    金沢でメジャーなのは「チャンピオンカレー」
    看板がそっくりな「さんぺい」食べ比べたかったな・・・
    でもわざわざ九州へ来て食べるのもな・・・のほほ~

  7. ろしよん | URL | -

    尾黒さんへ

    うえ!?
    写真あったの??気が付かなんだー
    よく あの雨の中 気がついたね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/762-e978c42e
この記事へのトラックバック



