
--年--月--日 --:--


イチイ

2011年05月24日 22:55

一位(イチイ)の木

  木目が細かくて色もとってもよくって・・・

    でもホームセンターなどでは売ってなくって・・・

ネットで思い切って端材を購入♪

2011052404

 にゃるほど。 名前に「一位」と付くだけに、 ほれぼれする木目でございます。

   お値段で 尚、そう思ってしまっているのは いなめな~い


2011052401
               ↑眠くて油断ぎみのシオン姐さん

    もったいなくってね。。。 でもいじってみたくってね。。。

         悩んだあげく 
                   結局・・・・・・『 にくきう 』

2011052403

      ああ すてき~
                でも 他に あなた(イチイ)の魅力を引き出す術がみつからにゃい・・・

                      正材なんて生意気なことはいいません!

                          端材でいいので もっと販売をしてくらさ~い(お安く)

2011052402
                  ↑足に寄りかかり 不本意にも睡眠をとってしまったシオン姐さん

探し方が悪いのかも。

               もうちょっとイチイを探してみましょう。

 ↓赤松で『にくきう』増殖中

2011052405

                ”猫”以外で作る発想が、結局できないんですわ。


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: イチイ

    ほーー!いちいのきって一位っていう漢字なんだあ。
    (って、かーちゃん、いちいのきってしってたでしか??)
    (ううん、知らなかった)
    (ばかでしね)

  2. たま みどり | URL | -

    Re: イチイ

    w( ▼o▼ )w オオォォ!! やっぱ、画面で見ても、ちがいますね~~~。
    イチイって、もしかして…いやぁ、すごいかもwww

  3. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    大胆な名前ですよね~
    一位なんですってよ!おくさまっっ
    おいらももちろん知らなんだ~

  4. ろしよん | URL | -

    みどりさんへ

    そ~なんです。
    その為に購入したんですが なんだかもったいなくって なかなか加工に至りませぬ。
    もっといい形を求めてたりします。
    しかしホントに素敵です♪
    イチイの存在を教えてくれてありがとう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/760-677c671f
この記事へのトラックバック



