
--年--月--日 --:--


ひしっ

2011年05月15日 00:01

休みの日はヨハンとぐでぐでおねんね♪

2011051401

      おほほ~ しあわせじゃー ごくらくじゃー ずっと休みが続けばいいのにーー

~~~今日のにゃんこ~~~

            右みて~

2011051402

             左みて~

2011051403

              おしりから~ なにがなんだかわかんねー

2011051405

                真上から~

2011051404

          前回作った ねこふっく が 必死にお手伝いしてる風に見えたので、

            いかにも へばりついて がんばって お手伝いしている

                                       ねこふっくを作ってみましたの。

2011051406
                         「 ぐ・・・ が・・・がんばるっっ」

               複雑な形は技術が追いつかにゃいぃぃぃ

                 己の技力を知った作品とにゃりましたとさ。


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: ひしっ

    おう!この猫フックもいいかんじー
    (こんど行ったら鞄にいれて帰ろうっと)

    ヨハンさんたら、もう可愛いんだからん。

  2. ろしよん | URL | -

    ちびたさんへ

    はやく ぱやぱや お毛ヶ さわりてぇーーなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/757-3b3162f2
この記事へのトラックバック



