
--年--月--日 --:--


ねこふっく

2011年05月08日 10:28

         さらら「今度は何をするんでつか?」

2011050801

せっかくのネオジウム磁石

    冷蔵庫につけるマグネットなら 何かぶら下げれたらいいのに・・・・ と

2011050802
           ---例のごとく あらかたの形を書き込む---

     魔女のご意見により( 魔女は奥様だったのです。。。ふるっっ)

2011050803
           ---またまた糸鋸盤でザクッ!---

       むくむくとイメージが湧いたので 作ってみた

2011050804
           ---左右もザクッ!!---

        シッポをフックにしましたの。

2011050805
           ---さほど手を加えるわけでもなく・・・ 
                        でもそれなりに凹凸を♪---

ワックスを塗り、マグネットをひとつ。

2011050806

    ペッタン★

2011050807

    これを塗ったワックスが入った袋をぶら下げてみた。

2011050808

      ワックス容量280g+缶の容器=500gはあるんじゃないかな?

         ネオジウム磁石って すげー

2011050809

             ↑必至にへばりついてお手伝いしてる感じで

                                   ・・・・なんか 愛おしい♪♪♪


コメント

  1. めいまま | URL | -

    Re: ねこふっく

    ご自分でこんな素敵なもの作れるなんて尊敬しちゃう!

  2. ろしよん | URL | -

    めいままさんへ

    おひさしぶりです!  そして ありがとうございます!

    でもね、出来上がって思ったんですが、
    この形、木目よりガラスとか固い素材の方がかっこいいな と 思ったりしました。
    きっと どこかの雑貨屋さんにありそうですよね♪

  3. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: ねこふっく

    ねこフックステキ~☆
    イベントに何か出品しますか?!
    メールをしようしようと思いつつ・・・
    出産&育児(子犬と子猫の・・・)で
    夜中に「あっメール・・」と思いだす日々・・・。
    スンマセン。

  4. ろしよん | URL | -

    華さんへ

    確かに!
    子育てまっただ中だもんねぇ~
    イベント確か今月末でしたよね
    今からじゃ間に合いそうにないからやめときますぅ
    華さんのお店においてある商品で出せれるものがあったらどうぞです♪
    募金の割合はおまかせしますぅ
    体には気を付けてがんばってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/755-1717321d
この記事へのトラックバック



