スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


接待日和

2011年05月05日 22:36

ようこそ ようこそ 猫バカご夫婦様(←いいかげん失礼じゃないか??)

  猫部屋での接待成功。

2011050501

   隔離された中 なんとか触れ合うことができました。

                    ああ えかった えかった。

2011050504

             きっと 新しい猫を迎えた お宅を訪ねる日は そんなに遠くはないでしょう♪

                                               んは♪んは♪んは♪

2011050505

 さららが引きこもって出てこなくなるのでは?   と 恐れていましたが、

   ご夫婦の 猫バカオーラの影響か、(←だから失礼だってば!)

       ↓の通り リラーックスリラーックス で 触れ合うこともできました♪

2011050503

ただね、シオン姐さんの威張り具合がヒドくってね・・・

  大変ご迷惑をおかけしました。。。。 ちょっと想定外でした。

2011050502

先住猫の使命とでも思っていたんでしょうか・・・

 いやあ 本当に申し訳なかった。。。

   シオンの威嚇でさえも嬉しい と 言ってくれる お心遣いなど、

     いろいろもろもろ ありがとうございました。

        また 遊びにきてね!!

スポンサーサイト


コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: 接待日和

    うひゃひゃひゃひゃ
    ねこばか夫婦です(爆!)

    いやー、もう昨日は楽しかったすよ。
    が!ヨハン一家に会ってとーちゃんがある思い込みを覆された。
    『ロシアンブルーは小柄』・・・・・
    うるるさん!あなた!ちびたとサイズが!!

    いやー、部屋に入って最初に見た瞬間の衝撃ったらー(爆!)
    そんでも、接待にやられたとーちゃんはもうそのまま鞄にいれて連れて帰りたかったらしいけど~、入んなかったの、鞄に。

    とーちゃんたら帰ってからも『シオンさんに嫌われた』って落ち込んでたよ。
    というよりもシオンさんの迫力にびびりっぱなし、な、なさけないったら。

    ほんとにお世話になりました。
    またいくから(え・・・来るの??迷惑・・・byヨハン一家)

  2. ろしよん | URL | -

    ちびたさ~ん

    ほんに ありがとうございました!

    あ~んど シオン姐さんの態度には ほんとマイッタ・・・
    すまんのぉ すまんのぉ
    何がそうさせるのかのぉ
    姐さんのスイッチがわかんねえーー

    はてさてさてさて・・・
    パヤパヤニャンコがちびた家に来たら・・・
    金沢に集合にゃ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/754-b7b71093
この記事へのトラックバック



