
--年--月--日 --:--


じじぃ爪

2011年04月27日 18:52

ヨハン「おかあさん。ぼくの爪って なんか変。」

2011042701

お医者さんが お年寄りに よくある爪だと言ってたね。

 なかなか古い爪が剥がれない じじぃ爪だそうだよ。

2011042703

   ほっておくと 爪が巻き込んで 肉球に刺さるんだ。

    実際刺さって お医者さんでペンチで切ってもらったもんね。

2011042702
            ヨハン「じじぃ爪・・・」

今じゃ かあちゃんも切れるようになったから もう刺さって痛い思いはしてないでしょう。

2011042704

   この ぶっとい爪を切るのには 本当 勇気がいったよ。

2011042705
                ヨハン「ああ 恥ずかしい…」


                     けっこう そんな子 いるんだよ。


コメント

  1. ももそら | URL | cK8v8HAk

    んがっ!

    もももそうだよ
    あんまり気にしないでばっちんばっちん切ってたわ
    そうか
    ばばぁ爪だったのか

  2. ろしよん | URL | -

    ももばぁばへ

    うるるも 一本だけ そうなんだ。
    もも元気かー
    そら元気かー
    長生きせーよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/751-812011d5
この記事へのトラックバック



