
--年--月--日 --:--


流木

2011年04月03日 14:08

以前から気になっていたんです。  『流木』

実際ネットで購入したこともありますのん。

今、製作依頼されていた小物が出来ましてね、

 それを飾るのに どうしても流木を使いたくなって、、、

   前から気になっていたお店に 思い切ってお願いしたところ、

    ひとつ譲ってくれました♪

2011040301

        
            かっちょいいいい!

初流木いじり。。。出来上がりが待ちきれなくって、

2011040302

  ろくに磨きもせず ワックスをベタ塗り~

      譲ってくれたご主人には見せれないぃぃぃ~

2011040303

どうやったら上手く固定できるか 悩みに悩んだ・・・

  自然の形を生かすのって むずかしいぃ~
     (思考がまとまんなくって 朝方まで寝れなかったよ・・・)

2011040304

    あの手 この手 で モタモタやったりやり直したりするうちに、

           「ぴた」っと固定できた。 やた!!

             穴ぼこだらけで粉々になる前に固定できてよかったよぉ~(T_T)

2011040305

自然でできた形って やっぱ いいよねぇ~

 板から作った自分の作品が おもちゃに見えてきちゃう。

   この「うねり」には かなわねぇなぁぁ~~
                


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/746-610050f2
    この記事へのトラックバック



