
--年--月--日 --:--


ぷに

2011年03月27日 10:39

もう3月の後半なのに まだ寒いですね。

  せめて 早く暖かくなってほしい。

   前年のような猛暑になる前に、東北の体制が少しでもよくならないかな っと。

2011032701

    暖かい家があるのを感謝しつつ

         日々 自分のできることをしていこう。

マショマロ専門店『やわはだ』
2011032702

猫友達の雀さんが紹介してくれた 東北チャリティー販売

2011032703

ずっと気になっていた商品なので飛びつきました。

                      雀さん ナイス情報!!
 『ぷに』
2011032704
          おおぉ~う♪

  この感触!!そのものじゃあないですかっっ!!!

       猫をしらない人に触らせてあげたい!

2011032705

実は 我が社は東北支社の運営をカバーするため 連日残業続き。
中には週一の休みすらない人もいます。
それでも被災された仲間を思い、誰一人文句を言う者はいません。
                              がんばれ東北!

この「やわはだ」を会社に持っていくんだ。

             少しの癒しや活力になってほしい。

2011032706

      私は マショマロ・・・ 実は苦手で、

          ぷにぷにするだけしたら 息子の口へ放り込む算段。

                        息子、口を開けて待っていろ


コメント

  1. 桜 | URL | -

    ぷにっ?ぷにぷに~ぷにぷに~
    はやくぷにしたいぷに
    わたしもじつはましゅま~ろぅはにがてぷに

  2. ろしよん | URL | -

    桜ぷに

    おおぅ ここにも苦手な人が・・・
    紹介した雀さんも苦手だったよね~
    マシュマロって日本人に合わないかもかもね♪
    でも、もう 食べちゃいたいほど ぷにぷにです♪
    でも食べれないぷにぃ~
    桜さんもはやくぷにれますようにっっ

  3. ちびた | URL | -

    Re: ぷに

    ぷにぷに、ぷにぷに、同じく感触は好きだけどマシュマロは・・・無理。

    でもこのマシュマロは欲しい~~、でもたべるのは~~orz
    欲しい~~♪ たべるのは~~orz
    欲しい~~♪ たべるのは~~orz

    ああ、そんなことより猫のにくきう、ぷにりたい

  4. おぐろ | URL | -

    Re: ぷに

    あらま!
    お仲間が!!
    僕もマシュマロはあんまり好きじゃないッス
    そんでも、心意気っつーことで購入
    届くのが楽しみです

  5. じげごえ | URL | PhCEMI1s

    ぷに

    こんばんは。
    注文しました♪

    ありがとうございます★

  6. ろしよん | URL | -

    ちびたぷに

    まさに子猫のぷにぷににゃりぃぃ~♪
    ますます生にくきう恋しくなるぷによぉ~
    さあ どうする?どうする?どうするぷにぃぃぃ~!!

  7. ろしよん | URL | -

    おぐろぷに

    おやまあ あにゃたも!
    っつーか みんな苦手なのね~
    でも買っちゃうのねぇ~
    にくきう好きには悪い人はいないぷに!

  8. ろしよん | URL | -

    じげごえぷに

    さあ 一緒にぷにぷにしませう。
    懐かしい子猫のぷにぷに再び♪
    指の部分が得にたまりませんよーー!!!

  9. 雀 | URL | -

    Re: ぷに

    奇跡の手触りでございます♪
    お誘いした張本人が苦手とはアレですが(汗)
    ここのマシュマロは、食べられましたの。
    そうは言ってもガツガツ食べられるものでもないので、
    コーヒーに浮かべたりしてます。
    (しゅわーっと溶けますのよ、奥さま)

  10. ろしよん | URL | -

    雀ぷに

    いやぁ いいもん教えてもらいましたぜ
    会社数人の方に渡したですよ
    ひゃ~ひゃ~皆さん言うとりました。
    満足です!
    こねくりまわしてクタクタになったのを息子の口へポイ もいいですが、紅茶もよさげです~
    やっぱ やってみよっかなっっ♪

  11. ちびた | URL | -

    Re: ぷに

    ぷに、子猫のにくきう触りたいぷに orz
    (かーちゃん、そうやってろしよんしゃんの罠にはまっていくでしね ぷぷぷ♪)

    ああああー!こうやってどんどん、どんどん猫に引き寄せられていくぅー

  12. ろしよん | URL | -

    ちびたぷに

    お~ほっほっほっほっほっほっほっほ
    今度は「ぱやぱやお毛々」のチャリティないかしらぁぁぁ♪

  13. まめ | URL | 3dKGXJDE

    なんで!

    マシュマロ嫌いな人って結構多いのかしら?
    私は大好き(*´∀`*)味も食感も。
    うちのダンナは食感がダメだから嫌いだって…。
    可愛いなー、ピンクの肉球♪

  14. ろしよん | URL | -

    まめぷに♪

    おおう!ましゅま~ろ得意な方が!
    まるごと楽しめれますぷにぃぃ
    なんででしょうねぇ 何がダメなんでしょうねぇ
    ちなみに目玉焼きの白身の部分も苦手なんです。
    うおっ!?関係あんのかよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/745-2d778aad
この記事へのトラックバック



