
--年--月--日 --:--


おつかれたま

2011年03月04日 21:44

おにいたん 今日もお仕事お疲れしゃまでちた。

        さららがおにいたんを癒してあげまつ♪

2011030401

      でも おにいたん、 またレタス残したでつね。

2011030403

        いけないでつよ。ちゃんとお野菜もとらなくっちゃ。

             『 め!』でつよ。 『 めっ!!』

2011030402

  なでなでしても しゃらら許しまちぇんよ!
                      『 め!』ったら『 め!』でつーーー!!


2011030404

               でも ねでなでやめないでほしいでつぅぅぅぅぅ♪



さららが頼りないので

   今日は うるるのぼくが兄貴のお世話をします。  ふふん♪

2011030406

     あ・・・兄貴
            そんなことして遊ぶもんじゃないですぜ

                ちゃんと食べたのは わかりますから・・・

2011030405

な・・・ 何をし始めるんですか!

   食後の運動を ぼくがしてもしょうがないでしょ!

2011030407

        いったい何をしたいんですか!あにきーーー!!

                さららにはこんなことしないでしょーーーー!!


コメント

  1. 雀 | URL | MAcqijD.

    Re: おつかれたま

    なんという・・・・パラダイス・・・・・・v-10

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/741-9e059d59
この記事へのトラックバック



