
--年--月--日 --:--


も いいっす。

2011年01月30日 23:29

我が家の庭です。

2011013001

 手つかずの雪。  塀が120cmぐらいでしょうか。

   金沢らしい冬だと先日言いましたが

                        も いいです。

        充分 冬の金沢堪能しましたから。

                         も 勘弁してください。

 すげーです。 ええ。 すげーです。

   すかしても すかしても あっちゅうまに 積もるんですわ。

      何回… 何回すかしたとおもてんねん!
                         もうええわーー!!!


・・・っちゅうことで うるる↓

2011013002

  映画鑑賞中

2011013005

          海もすごいけど
        
2011013004

             雪もすげーんだぜ

2011013003

                ここより もっと北は もっと すげーことになってんだろな

                      ああ 頭から雪がはなれないぃぃぃ

                         明日何時に家を出よぉぉぉぉぉ



コメント

  1. ちびた | URL | -

    Re: も いいっす。

    うぎゃーーー!雪ー!雪ー!雪ー!
    うーむ、観光で見てる分には美しいが生活するのにこの雪は・・・
    雪かき自信ないっす。。。

  2. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: も いいっす。

    その雪の庭でウチのワンズを遊ばせたい。。。
    (南国育ちの雪の怖さを知らない発言)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/733-93db6212
この記事へのトラックバック



