
--年--月--日 --:--


ヨハンが寒そうだったから

2011年01月14日 22:42

おべべを買ってみた♪

2011011401

    かっこいいいいい~

2011011402

        萌え~~~~

  「お年寄りを大切に」

               シオンも 萌え~~~♪

20111403

 実は これ ワンコ用。

   猫用なんて なかなか売ってないよね

     ニャンコだから 一番小さいサイズを選んだけど

       ちょっと 小さかったみたい。

わけのわからんものを着せられ 固まるヨハン

2011011405

    まったく寛ぐことができないのに 眠気は襲ってくるらしい。

2011011406

      そのまま 寝だす ヨハン。

                 ああああ かわええええええ♪


 もっと 動きやすいように もうひとサイズ大きいのを 買ってこよう

2011011404

      ウェアの楽しさを知ってしまった。。。。

                        ああ どうしよう

                             散財してしまいそうだ


コメント

  1. Re: ヨハンが寒そうだったから

    わかる!うちもはまりそうなんだけど・・・・
    サイズがねー・・・・ないの・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/727-624a7398
この記事へのトラックバック



