
--年--月--日 --:--


さむいさむい

2010年12月16日 20:15

と思ってたら とうとう雪が降ってきたよ。

2010121601
         ↑うるる で 暖をとる さらら

犬卓 hanaさん気に入ってくれたかな・・・

  犬卓 完成で 少し 自分を許すことができたような 気がするんだ。

2010121603

   また なにかを産み出せば、
                もっと自分が好きになれるかな?

2010121602

年賀状作るの 好きだった。

 毎年 年賀状発売前には 印刷するばかりになっていたもんだ。

  今は ウキウキと 年賀状を作っていた 自分が

        吐き気がするくらい 大っキライだ。

             心から 「あけましておめでとう」と言えるまで

                       年賀状作りは できないだろうな。

出来合いの図柄で年賀状を印刷し、

       世間体を保とうとしている自分も… なんだかね。

          こんな文章UPしてるのも…  どうだかね。。。


             北陸特有の ジメジメ重たい雪のせいだ。

                               ああ やだやだ。


コメント

  1. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: さむいさむい

    犬友さんが、興味津々でしたよ犬卓♪
    もちろん、私もお気に入り♪
    人を「嬉しい・楽しい」気持ちにさせてくれる
    モノを作れるって事は、スッゴイ事だと思うよ
    私はレオン?さんが大好きなのよ。ウフッ

  2. おぐろ | URL | -

    Re: さむいさむい

    んまぁ! 華さんから、愛の告白が!
    熱いね、熱いね~。
    じめじめ重たい雪も溶けちゃうね~♪

  3. Re: さむいさむい

    雪かあ、今日から金沢に行く予定なんだけどな。

    疲れた時は休む、思いっきり休む。のがいいよ。
    年賀状も、おせちもほったらかしにしちゃえ!
    そんなものより、人間休むくとが大事さ。
    (かーちゃんは一年中体をいたわってやすんでるでしね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/716-b126819a
この記事へのトラックバック



