
--年--月--日 --:--


Dear.銀次朗

2010年11月07日 02:05

ヨハン・シオンの息子である、

 まめさん家の 銀次朗くん。

     慢性腎不全になり、自宅での輸液治療を頑張っているという。

そして今回、
         「クレアチニン」という数値が少し下がり
                            まめさんは大いに喜んでいた。

それもこれも、まめさん夫婦の懇親的かつ適切な処置があってのことだと思う。

 いざ 私が輸液注射をする必要性がでてきたら、できるかどうか全くもって自信がない。

   さすが、「お手」「待て」を 覚えさせることができた まめ夫婦である。


銀次朗くんが 頑張っている。

 知識のない私は こんなことしか思いつかなかった。

2010110703


                 彫った。


2010110701
            シオン「 銀次朗、頑張るのよ。」

シオン「お母さんの愛情注入しておくからっっ!!」
2010110704
              ぶちゅーーー!!!!

           ヨハン「 銀くん がんばれ! 」
2010110705

ヨハン「 うるる!パワーを注入するんだ!!」
2010110706
うるる 「 はい!お父さん!!」
                    びびびびびびびびびびび


           うるる「 雉志朗くんも ついでに がんばっ♪」
2010110702

                    「ついでに」って・・・


失礼しました。

  まめさん、うちのニャンズのパワーを込めて、勝手に送りつけちゃいます。

    輸液作業、いろんな工夫をされながらも たいへんだと思いますが頑張ってください。

       あなたたちの愛情が伝わらないはずがない!

                       影ながら 応援してます!!


         


コメント

  1. まめ | URL | 3dKGXJDE

    愛をありがとう

    ありがとう、その気持ちがすっごい嬉しいよ!
    ファミリーの顔が全員眉間に皺寄ってて笑える(*´艸`)。
    さすがロシだね、銀と一緒だわ。
    みんなのパワーできっと元気になって見せるっ!
    特にうるるくんの食欲パワーに期待だわ。
    ついでにキジも頑張るよー(謎)。

  2. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: Dear.銀次朗

    銀ちゃん頑張れ!!まめさん頑張れ!!
    遠く九州からもワンズニャンズパワーを
    送るぞwww!!(ちょっとウザいくらいの・・)

  3. おぐろ | URL | -

    Re: Dear.銀次朗

    輸液って、最近よく見聞きするような。
    みんな頑張ってるんだよね。
    僕は「お前やれ」って言われても、やれる自信がない。
    ホント、飼い主さんの献身的な愛情のたまものって思います。
    まめさん、銀さん、頑張れ~!!
    ひそかに応援しております。

  4. ちびた | URL | -

    Re: Dear.銀次朗

    うちもやったよー 輸液
    最初はびくびくだったけど、なれれば大丈夫!
    でもって、治らないけど、症状は良くなって長生きできるし元気にもなります。
    うちのちびたもそうだったもん。
    銀ちゃんちのお父さん・お母さんの愛情があれば問題なしよん。

    がんばれー がんばれー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/706-175b2dd4
この記事へのトラックバック



