スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お届けものです。

2010年10月24日 21:27

こんばんわ~

     恥ずかしながら 猫卓お持ちしました~♪

2010102402

   ああ 五右衛門さ~ん♪ お初にお目にかかりますぅ

     あにゃたはいろんな所へ旅してらっしゃるんですねぇ すごいですねぇ

        旅館まで泊まったんですか?旅猫五右衛門さんですねぇ 素敵ですねぇ♪

 まあまあ、そんなに瞳孔開かないで…

  猫卓マグネットも お付けしましたんでぇ えへへぇ~ えへへぇぇ~♪

2010102403

    あああああ 猫パンチをくらってしまった。

     でも爪をださない 重みがあって 肉球の感触がわかるパンチでした♪

         いい肉球をお持ちですね。五右衛門さん♪

             では 失礼いたします。おひょひょひょひょひょひょ~

2010102401

       ふ・・・ 知ってるんですよ。

        誰もいないところでは じげごえさんにベタベタなんですってね♪ おほほ~

お菓子までいただいてしまった。。。
                          即食いでしたけど。うまかった。

2010102404


目の前で商品を渡すなんてぇ すんげええええ 緊張やら恐縮やらなんやかんやで

  かなり整わないことをしていたんではないかと思いますが、
   お会いできて嬉しかったです。じげごえさん ありがとう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: お届けものです。

    およ。
    宅配も始めたの?

     灰猫 加賀から 宅急便~♪

    実際に待っててくれた人、猫を見るってるのも、制作者冥利につきるのでは?

  2. じげごえ | URL | PhCEMI1s

    Re: お届けものです。

    おはようございます。
    ありがとうございます♪♪

    ぶれぶれ写真、ごめんなさ~い!
    今朝も「行ってきます。」と言ったら、
    「う゛ぅぅぅぅ~」と叱られました (^^;。

    灰猫軍団 さまにもよろしくおつたえくださぁ~い☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/699-7a0d0fa8
この記事へのトラックバック



