
--年--月--日 --:--


木目

2010年10月14日 21:18


      木目 って癒される。。。。。

2010101401

  改めて 私って「木目フェチ」なんだわ♪  と しみじみ・・・

    糸鋸盤を手に入れて、思った時に作動できる楽しさよ・・・ んふふ

今、購入していただいた方に 写真の「猫卓マグネット」を 『おまけ』で同梱させていただいてます。


2010101404


    んが!しかしだね!!

        欲しいサイズのフェライト磁石がどこにもなーーーい!!
                     (黒い、ガシガシしたかんじのやつ)

   今はネオジム磁石が主流のようで、磁力はとってもいいらしい。
                      (銀色のやつ)

           いいらしい。・・・・いいらしい んが!!

                      値段が倍するのよぉぉぉぉ

                うぐぐぐぐぐぐぐ ちょい 悩みどころですぅ

 猫卓、エラそうに販売してるけど、

   実際手にとってもらった時、がっかりされるんではないか と

                         不安で不安でしょうがない。

       『おまけ』で テンションを少しでも上げてほしい という

          小心・卑怯者のあさはかな考えでございます。のほほ・・・

            そんな考えにバチがあたったんでしょうかね。 おろろ~ん
         
                            よわったなぁ~


コメント

  1. 華 | URL | jEdBk3EI

    Re: 木目

    背の高い方の猫卓買った犬飼いさん(笑)
    オシャレだし、いいわよ~♪
    と褒めてましたよ☆
    自信もちなはれっ!!

    マグネット欲しいwww!!!
    磁石が高いのかぁぁ
    オークションとかでも無いの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/697-195721e3
この記事へのトラックバック



