
--年--月--日 --:--


ろしよん工房 再開店

2010年10月10日 20:59

猫卓在庫 やっとこさできたので、

  ろしよん工房ショッピングカート再開店いたしました。 rosiyonnkouboubana



    糸鋸盤もレンタルではなくなったので、

        時間を気にせず進めれたので よかったです。(・・・って 出来上がるの遅くね?)

猫卓撮影風景↓
2010101001

 
  何かに集中して夢中になって 時間が経つのも忘れるくらい・・・

       考えてもしょうがないことが 頭を過ぎらないほど 活発に・・・

                   そんな人になろうと 頑張ってみたりしています。
   
2010101002

 少しでも どこかのニャンコのお役に立てているんだ

                          と 心の支えに。

2010101003

            のろのろ とろとろ ですが

                    今後も どぞ よろしくでっす。
                 


コメント

  1. picorin | URL | -

    Re: ろしよん工房 再開店

    頑張ってくださいね!
    我が家のロシアンの凛ちゃんにも
    買いたいっ!

    でも、予算が・・・・・
    節約していつか注文しますね!

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: ろしよん工房 再開店

    商売繁盛、祈ってるぜ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/696-c9bd12f6
この記事へのトラックバック



