
--年--月--日 --:--


夜な夜な

2010年10月01日 20:46

かたんとんとんとん・・・

  かたんとんとんとん・・・

        けっして 覗いてはなりませぬ。。。。


2010100101


 気が向くと 玄関は 猫卓作業場と化し

   夜な夜な 轟音を かきたてるとな。。。。



粉塵防止にカーテンぶら下げ↓

2010100103

  一息つく 真夜中。

      家族も さぞかし呆れていることでしょう。

               すまんね。 もう やるしかないんだよ。許しておくれ。

2010100104

 覗けば そこには、

  前髪を結び、割烹着にビニールズボン、マスクに軍手の 木クズまみれのおばさんがいるんだよ。

   先日 国勢調査の用紙を持ってきたお兄さん。

         さぞかし 驚いたでしょう。決して怪しい家じゃありませんからね。

            ちゃんと 用紙提出するから マークしないでね。

2010100102

  糸鋸盤はそんなにウルサクないんだ。(防音シート敷いているからかな)

   サンダーの方が轟音。
             だって玄関にいながらチャイムの音・訪問者がわかんなかったんだもん。
               (訪問者=旦那様:しばし玄関前で待たされるハメに。)

   そう思うと、トリマーは人気のない昼間にするしかないですな。

      なるべく みんなの迷惑にならないよう勤めますんで

             どうぞ ご勘弁を・・・
                        ご近所様・旦那様・息子様 へ・・・byろしよん


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 夜な夜な

    とうとう動き出すのねっっ!!
    にゅー猫卓!!!

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: 夜な夜な

    ポッケに携帯を入れて置いて、玄関ドアに「ただいま作業中。ご用の方は携帯へ」って書いておけば?
    したら、旦那氏は待たなくて済むかと。

    つか、作業風景をちと覗きたい気がする…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/693-e96462cd
この記事へのトラックバック



