
--年--月--日 --:--


YUTAKA発進!

2010年09月28日 00:59

すっかり 寒くなってきましたね。(やっとだよぉ)

 ヨハンも 擦り寄ってくる季節になり ぬほほのほ♪

2010092701

  過ごし易い 気温にもなってきましたからね、

2010092702

   糸鋸盤 動かしてみました。

2010092704

 音がハンパじゃねぇ~ と ネット内でUPされてた方がいたので ビビッてたんですが、

  レンタルしてた糸鋸盤より 静かでした♪ いやっほぉ~い♪

   稼動初の作品は・・・

    猫卓 天板 補強の為の 板を少々・・・

2010092705

     集成材ですので、やっぱり 継ぎ目が割れやすいようなので

       今後の猫卓は 弱そうなところをこれで補強しようと思います。

2010092703
          ↑うるるもぬっくぬく♪ お・・・重い・・・

    夜も遅いので 今日はこれまで。

            ぼちぼちnew猫卓を作り始めよっかな っと。です。


コメント

  1. 雀 | URL | MAcqijD.

    Re: YUTAKA発進!

    買っちゃいなよ~とか煽ったものの、
    その実物の迫力にいささかビビっております。
    これを使いこなすうるるんさん、かっけーーっ!!

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: YUTAKA発進!

    あら、焼き印!
    ますます本格的ざます。
    ガシガシ創作に励んでくださいまし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/691-a160fbbe
この記事へのトラックバック



