
--年--月--日 --:--


きましたよ♪

2010年09月22日 21:46

 さらら「んま!報告 遅いんじゃない?」

2010092201

  ふふ~ん♪
        実は この19日に ユタカ糸鋸盤 届いていたんですの♪

2010092202
   ↑※逆さに置いてあるわけじゃないんですよ。
       カバーとして 本体の上から 箱をかぶせてあるんですの。

なんで こんな時期に 買ってしまったかな
                      と 思うくらい、

              今週末は いろいろ用事がありまして。。。。

2010092203

  まだ 動かしていません。

       ちょっと 気持ちザワついてまして・・・

              も少し落ち着いたら 稼動開始いたしまするぅぅぅ

                 気にかけてくださっていた方々、ありがとうございました。
 
                                         かしこ♪


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: きましたよ♪

    無事の到着、何よりです。
    でも、忙しいのかぁ。
    ま、そんなもんだね。
    存分に使えるようになったら、大いに腕をふるってくだせぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/690-e5803cbe
この記事へのトラックバック



