
--年--月--日 --:--


お灸

2010年09月15日 22:46

・・・・・・・糸鋸盤
            まだ 届きません。

  普通さ、受注したらさ、自動返信メールの後に、

   ちゃんと注文受け取りましたよ~  っちゅう 確認メールくるんでない?

            ・・・・・・・・・・・こないのよ。

      3営業日内で発送するらしいし、、、
        遅れるようだったら 連絡くれるらしいし、、、

            今日で3日目だよ。
                     発送メールきてないし・・・

明日 なーーんも 音沙汰なかったら 連絡するんだ!

       と
            気をもんでばかりで シンドくなるので

                  最近のマイブームを。

  【お灸】
2010091505

    便秘症でしてね。薬に頼るのは なんだか恐くなってきましてね。(ええ そんなお年頃で。)

2010091503

     おヘソの↑ ナナメ右下↓が 便秘のツボらしいです。

2010091504

  うるるで表現するのは わかりずらかったですね。

        ピンセットは忘れずに。ヤケドする前にとりましょうね。
          
2010091501

  あーーんど ホッカイロ。

          お腹に乗せて寝ますのよ。

               熱くって ちょいちょい起きてしまいますがね。

2010091502

   ホッカイロをやり始めてから トイレの回数が増えた。

    もしかしたら お灸ではなく ホッカイロが効いてんじゃね?

                      と 思う 今日このごろです。


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: お灸

    もぉ来た?
    さすがに来た?
    で、そろそろホッカイロも良い季節になるかニャ。

  2. picorin | URL | -

    Re: お灸

    まだ、届きませんか???

  3. じげごえ | URL | -

    Re: お灸

    来ましたか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/689-06988422
この記事へのトラックバック



