
--年--月--日 --:--


ぴーーーんち!

2010年09月04日 22:44

ああああああああああ

       あああああああああああああああああああ

いつも借りていた ホームセンターから 糸鋸盤が消えていたーーーー!!!!

                       ヨハン「 にゃぬ?そりゃたいへんにゃ。」
2010090401

 にゃんたくぅ にゃんたくぅ にゃんたくぅぅううう

   やっと つくる気になったというにいいいい!!!


    こっ これは  もももももう! 買わんといかんのやろか!?

       ユタカは10万以上するしぃぃぃぃ
         でも 何時間も連続して使う私には ユタカが一番安心だけどぉぉぉ
           それとも 大事に大事に使って、マキタで妥協するかあああ?????

 あああああ どぎゃんしょーー どぎゃんしょーー どぎゃんしょーーーー!!

         カー○ホームセンターの ばかああああああ!!!!!!!

            なんで無くすんだよぉぉぉぉぉぉ  おーい おーい おーい(泣)


  ※ろしよんは瀕死のダメージをくらった


コメント

  1. じげごえ | URL | -

    Re: ぴーーーんち!

    1月のどか雪でおもわず初コメしたじげごえです。
    ちょっと元気になりました。


    がんばってブログ開設しました。
    よろしければ、のぞいてみてください。
    続けられますように・・・

    http://onair-blog.jp/jigen/index.html

    メールがわからず、コメント欄でごめんなさい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/684-982600ba
この記事へのトラックバック



