
--年--月--日 --:--


オレの場所

2010年07月10日 23:36

ヨハン「 どうも。ヨハンです。ゴージャスなステージからボンジュ~ル♪」

2010071001
さらら「 なんだか見覚えあるわ 」

  さらら「 去年、その布持って 飼い主に追いかけまわされた記憶が… 」
2010071002
          ヨハン「 ぼくって何でも似合ってしまうから 困ちゃう~♪ 」

ヨハン「 ・・・って、気取ってるのも疲れちゃったので。 どっこいしょ。」

2010071003

    なんとなく片付けることもせず 置きっぱ だっただけなんですけど、
       ヨハンが気に入ってくれたようなので 今後も ほったらかしにします。

2010071004
          ヨハン「 え?立ち姿もいいって? やだな~ 」

    はい。はい。 ロールスクリーンを上げて 外の光をば 入れましょうかね。


2010071005

ヨハン「 おお 下々の者が ちいそぉ見えるのぉ~ 」

         
       そんなこんなで まったりとニャンズとすごす休日。

                             ああ よか日じゃ~♪


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: オレの場所

    お美しい…
    灰猫さんは絵になるねぇ

  2. ちびた | URL | -

    Re: オレの場所

    ごーじゃすじゃのうー

    ひもうせんに乗るお雛様かお公家様のようです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/670-2507e8ff
この記事へのトラックバック



