
--年--月--日 --:--


うるるの食べ方

2010年05月17日 20:20

2010051701

       あ 漬物石が落ちている。


  ダイエット中のうるる。

うるるもそんなにたくさん食べるわけじゃないんですよ。

    他の3ニャンと比べて 飛び抜けてデカくなった原因は 食べ方だと思うのです。


  ちょっと耳をすまして 見てくださいな。


           ・・・・ね?

              「カリ」とも「ポリ」とも聞こえないっしょ?

 うるるは噛まないで食べるから こんなんなっちゃったんじゃ ないかと・・・
  ( だから ごはん食べた後、涙がだだ流れしてたのね。)

掃除機食いがなくなるまで 個別に食事をしてみようと思うのですが、

 ひとり寂しく食べる姿が やはり かわいそうだったり・・・

  いやいや 心を鬼にして 「カリ☆」っと 音がする日を目指し がんばろう!


コメント

  1. タオル。 | URL | -

    Re: うるるの食べ方

    ほんまや!始め、動画がミュートになっているのかとおもいました(笑)。

    でもうちのジジの食べ方にちょっと似てる。
    漬物石っぷりも似てる・・・。

    わが子も減量ダイエット中です。
    健康で長生きするために、うるるちゃん、頑張ろうね!

  2. きのこん | URL | -

    Re: うるるの食べ方

    う~ん・・うちのは、カリッポリッていうけど
    太ってるんだょぉ('_')

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/655-a97757d3
この記事へのトラックバック



