
--年--月--日 --:--


砺波美術館

2010年05月07日 20:12

だったかな?

  チューリップフェア東口の通りにあったのよ。

    気になって入ってみたら ここもなかなかなかなか・・・

2010050702

 いろんなお花があった。

        ・・・でも 何が何だか さっぱり。

2010050701

   んまぁ~ なんて ろまんちっくぅ~♪

          若者よ。 ここでデートしちゃってくださいな。いいかもよぉ~

    奥のビニールハウスではサボテンが わっさわさ生ってたわさ。

そのまた向こうには・・・

2010050704

  シャンプーで泡だらけになったような 桜!!

   きれいだったなぁ ふわふわでおいしそうだったなぁ


2010050705

               ほんとに いい日に来れたよぉ~

                          この桜 忘れないよ。

2010050703
   
       ↑これもきれいでしょ♪

              でも名前は知らない。ふふん♪

                    そんなこんなのGWのおもひで。



コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 砺波美術館

    あわあわサクラ可愛いwww!!
    こっちなんて、昨日は(ワンズの)海開きだったよ笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/650-54c54d0c
この記事へのトラックバック



