
--年--月--日 --:--


見慣れぬ景色

2010年05月06日 20:46

この一ヶ月の間に 

     いろんな場所

       いろんな人たちを目にしたね。

・高速バス乗り場
2010050606

  高速道路に立った。車しかない。人で立っているのは私ぐらい。

2010050607

・江戸川河川敷からの眺め
2010050605

  たくさんの建物。そこに暮らすたくさんの人。みんなそれぞれの生活があるんだろうな。

・高速バスから見えた風景
2010050608

   雪が残っている あの山々にも 人が息をしているんだろう。

         そこがその人の場所なんだろう。
             私の考えなど及ぶはずもない。

・チューリップフェア
2010050602

  きれいだね。気持ちいいね。
            
2010050603

・青伯祭
2010050601

      ざわざわ ざわざわ ざわざわ ざわざわ

2010050604

           人で溢れていた。

               たくさんの人や生活や匂い

                 何かが見つかることを期待して また どこかへ行こう。




コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: 見慣れぬ景色

    いつか、的場からバスにのって行くよ~。
    あ、池袋からにするかもだけどさ。

    旅に出よう!
    関東へお越しの際は、是非お立ち寄りを。

  2. おでぶにゃんこ | URL | -

    Re: 見慣れぬ景色

    GW、あっという間に終わっちゃいましたね~
    来年のGWは北陸旅行を計画しようとすでにガイドブックも購入済です。
    お勧めの場所がありましたら教えてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/649-319910a2
この記事へのトラックバック



