
--年--月--日 --:--


連休

2010年05月01日 21:27

GW突入です。

 日ごろの疲れを落とそうじゃあ ないですか。

   まっこり と 甘エビ で かんぱ~い♪

2010050101

      東京で飲んだ生マッコリ おいしかったな。

        お店で生マッコリ並んでなかったよ。なので無難そうなJINROマッコリで。

          これ、飲んでみたけど・・・生の方がおいしいかも・・・
                             っつーか 私的には飲めるかも。

    甘エビ
2010050102
       地元の名産物なのに 何年ぶりかのご対面。

            殻をむくのが面倒だから なんとなく避けていたことは否めない。

                 だからこれは頂き物。 ありがとう。とてもおいしかったです。
                  (しかも殻をむいてある状態で。ありがたや~ありがたや~)

  【 ぎっちぎち。】

2010050104

    今日も「お湯飲み場」は 大繁盛。

          普段水を飲ませていないんじゃないか と

              愛猫団体から苦情がきそうなくらいの 勢い。

 頭をひっつけて ひとつの器からお湯を飲む・・・

                  仲が良さそうに みえますよね?


2010050103

  実は 必死なのかも。

2010050106
                                 ↑ヨハン
      シオン↓
2010050105

          凄い形相である。

              何をそこまでにさせるんだらう。

                            ・・・なんか     こわい。

                 水飲み場は 他にもありますんで。
                          
                          ほんとに。

                               いや ほんとに だってば。


コメント

  1. keiko605 | URL | yVjp6r3o

    Re: 連休

    疲れをとるにはやっぱコレですねぇ~
    お酒と美味しいオツマミ・・・そして
    ニャンズが側にいてくれれば私も
    頑張れます。
    マッコリって飲んだことがないのですが
    最近スーパーでみかけて気になってました。
    近いうちに挑戦してみようっと!
    甘エビ、私も大好きです。でも殻むきは・・
    同感です。

  2. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    Re: 連休

    あの生マッコリは美味しかったよね~。小売はしてないみたいで残念。
    似たようなマッコリ、私もさがしてみよっと。

    甘エビ美味しそうだなー。
    3本ずつ、まとめて食べたいぞ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/645-96524b05
この記事へのトラックバック



