
--年--月--日 --:--


ももそら祭り

2010年04月22日 20:55

も~も と そ~ら だよ 

             わっしょいわっしょい♪

2010042202
  もも 発見!

2010042203
         もも 確保!!♪

2010042201
                 そら も拉致る♪

 わっしょいわっしょい♪

2010042204

        し~らにゃい お~ばちゃん やってきた~♪

2010042205

                  がっちがち~に 固まり 瞳孔ぜ~んか~い
 わっしょいわっしょい♪

2010042208

    部屋から非難したくっても~ 出しちゃらんもんねぇ~

2010042209

      ほんの数時間じゃ 我慢せぇ~♪

          だけど・・・

2010042211

                だけどね・・・・

2010042207

                     シーバには勝てませぇ~ん♪

こわい思いさせちゃったねぇ

    また会いにきちゃうからねぇ

        忘れるな っつても 忘れるんだろぉねぇ~

結局帰るまで 瞳孔は開きっぱなしの ももそら でした。

                             元気でね  またね


コメント

  1. 尾黒 | URL | -

    Re: ももそら祭り

    やや、加賀の子たちより丸顔かな。
    かわいい、かわいい。
    2ニャンさんに覚えてもらえるくらい、頻繁に上京しなせぇ。

  2. ちょんまげ | URL | RefIYwr.

    Re: ももそら祭り

    可愛い~~~♪ そだね、加賀の子たちより、丸いかも。
    やっぱり似てるね。可愛いなぁ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/644-346f95a9
この記事へのトラックバック



