
--年--月--日 --:--


おねえたま ごめんなたい。

2010年04月21日 22:12

2010042102  カツオ


2010042101  マグロ

カツオもマグロもわからなくなるほど 騒いだもんだから ( 尾黒氏ありがとう マグロフェアだったね )

 おねえたまのこと すっかり忘れてた かわいい妹です。

2010042103

  あんたの家に泊まるから 迎えに来い と 前日言いっぱなしにして

     この寒空2時間は待たしたんじゃあ ないだろうか。

           おねえたま ごめんなさい。

                      大きなお尻も さぞかし冷えこんだでしょう。

2010042104

まあ おねえたま! 歩道が空中にあるわ!モノレールも走ってるのね!

   すんごいわぁ~ ずいぶんと未来的な都市に住んでるのね!おねえたま!!

      と 持ち上げつつ 車で走っていただくこと 数十分・・・

ヨハンとシオンの子供、うるるとさららのお姉ちゃんお兄ちゃん の

     もも と そら に再会です。


ほらほらほらほら~
             変なおばちゃんがやってきたぞぉ~♪

2010042105

   次は もも そら 満載!


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: おねえたま ごめんなたい。

    ヨハンパパに似てるww!
    っつーか2時間も待たしたんかい!!
    ごめんなたーーい!ごめんなたーーい!!

  2. 尾黒 | URL | -

    Re: おねえたま ごめんなたい。

    おねぇたま、本当にごめんなさい。
    おいらが悪いんだよ~。
    レオンさん、僕の分も謝っておいてね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/643-88b0a311
この記事へのトラックバック



