
--年--月--日 --:--


江戸川河川敷

2010年04月20日 20:17

第64回日本チャンピオン決定審査会

   を 遠目で見、

        心の中で「何がなんだか わかんないけどhanaさん頑張れ~」

          と 心の中で叫び、

            雨の被害が少ない土手上で わらわら そこあそこにいるワンコを観賞。

2010042002

2010042001


お疲れさまのヘリオスくん。

2010042003

   さすが hana家のワンコ 箱座りです。

 変なおばさんに連れまわされた ムサシくん。 もう クタクタです。

2010042004

     ありがとう ムサシくん。 おばさん とっても癒されたよ♪

さあ
   もっと 癒されましょうぞ。

             夜は やはり 飲めや歌え(?)の おおはしゃぎ?

2010042005
             かぶと煮~

     本日「かつおフェア」だそうで やたらと かつおを勧められる。


 実は下戸な わたし。
2010042006
  これは すすす と 飲めた。(げー したら恐いので ちょっとだけ飲んだ)

              今度また飲む機会があれば挑戦しよう と 思えたほど。

  あーだ こーだ と 時を忘れ 夜が更けるのでした。。。。

                                 まだ 続ける・・・


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 江戸川河川敷

    美味しかったね~
    楽しかったね~
    酔っぱらったよ~!!笑

  2. おぐろ | URL | -

    Re: 江戸川河川敷

    ………まぐろフェアだったはず。
    ヨッパにつき、自信なし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/641-15f0be2d
この記事へのトラックバック



