
--年--月--日 --:--


むっくり

2010年02月28日 18:40

最近 なんにも やる気がでなくってさ。

2010022803

 ただ毎日をこなしてるだけで 何したいわけでもなくってさ。

2010022802

  休日の今日も 寝るわけでもなく テレビ見るわけでもなく

2010022801

   ほげ~ っと横になってたら

             宅配便がやってきたのよ。

中開けて びつくり!

2010022805

    んまっっ!! うわさには聞いてたけど 現物がここに!!???

      最近の覇気のなさを 知ってか知らずか
                       サプライズ星人おぐろん の仕業だった!

びつくり~ びつくり~ わーどーしよーどーしよーーー

 とにかく写真をぱしゃぱしゃぱしゃ

2010022804

     そんなことをやってるうちに 
                  なんとなくやる気が出てきたので
                        
       前々からそろそろ行っておかないと ヤバイな と思っていた マッサージに行ってきました。
          (慢性のカッチカッチ星人なんです。 あ ザブングルじゃなくって。肩が。)


2010022806

      おいらの『やる気』なんてこの程度だけど

           おぐっち ホントに ありがとう。


             みんなに自慢しながら飲むよっっ!!

               でもって自分でも今度買いにいってみるよっっ!!

                 トメさんのマトリョーシカが すごく欲しくなったんだもん!!

                                     おーーーー!!!


コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: むっくり

    ご紹介ありがとう。
    ちょっとは、ビタミンになったみたいだね。
    くるねこさんに感謝!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/626-459995b2
この記事へのトラックバック



