スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お湯ブーム

2010年02月10日 19:01

  最近日課になったお湯飲み

2010021001

       そんなに おいしいのかな


  動画ってみた。

        KろKろ さんお勧め 下から画像にも挑戦。



          う~ん 撮り方 もっと工夫しなければ・・・

2010021003

             一番必死に飲むのはヨハン。

                 尿結石の気があるから 水(湯)を飲んでくれるのは嬉しいかぎり♪


2010021002

                  ・・・・しかし

                          ほんとに よく飲むなぁ



柴犬 ターボくん探してます!


平成22年1月23日 夕方6時~6時半頃
倉敷市白楽町(ばくろちょう)からいなくなりました

首輪にリードのフックを繋ぎ玄関先の柱につないでいたのですが
フックがうまくかかってなかったのか 
誰かに外されたのかはわからないのですが 
30分の間にいなくなりました

ターボくんの特徴
性別 オス
年齢 16歳
体重 当時 12キロぐらい
○ 昨年11月に 右後ろ脚にできた腫瘍のため腿の部分から
  切断手術をしたので 3本足です
○ 娘さん手作りの薄い茶色の服を着ています
   画像の服がそうです
○ 特注の黒い首輪に 「TABO」とラインストーン
   (キラキラ光る石)で名前入り
   鑑札は首輪にはつけてないそうです
   首輪は少しハゲてきている部分もある
○ 警察 保健所届け出済み
○ 高齢のため 心臓が少し悪いです 
○ いなくなった当日 近くの消防署前(田の上)の歩道を西方向に歩いている
  ターボくんを見かけた方がいらっしゃったそうです
  その後の目撃情報は今のところありません

見かけた方は 
neko443★sky.megaegg.ne.jp 
(★を@に変えてください)


ブログやHPをお持ちの方
もしよろしければ ターボくん捜索にご協力をお願いします

スポンサーサイト


コメント

  1. mizki | URL | YbSF0LW2

    Re: お湯ブーム

    ターボくん・・・
    一日も早く見つかるよう捜索しています
    ありがとうございます

    うちのニャンズもお湯好きです
    今の時期はあったかい方が飲みっぷりがいいんですよね
    うちもキラキラ石を持ってた子が数ニャンいるので
    飲んでくれるのはありがたいです♪

  2. けろけろ | URL | HfMzn2gY

    Re: お湯ブーム

    おお!すごい!
    まさか動画で来るとは!(笑)
    それにしてもすごく飲んでますね。
    そっちにびっくりしました(笑)
    リクに答えてくださって
    ありがとうございました!

  3. おぐろ | URL | -

    Re: お湯ブーム

    ワンさんのように飲んでますなぁ。
    なんか気圧された…。
    すげー。

  4. keiko605 | URL | yVjp6r3o

    Re: お湯ブーム

    うわぁ~みんニャ美味しそうに飲んでるね~
    それも見事な飲みっぷりで(笑)見てて
    嬉しいです。
    ・・それにしてもステキな器ですねぇ~
    4ニャン家族にピッタリです!
    ジツは我が家も何度かチッチの病気を
    経験してるのでお湯にしたり、器を変えたり
    置き場所を増やしたりと努力してます。

  5. STP | URL | H6P0EgOE

    Re: お湯ブーム

    す、すごい勢いだ!
    うちの子たちもお湯は好きだけど
    こんな勢いで飲むのは見たことないな~
    4にゃんとも、水分補給はバッチリですね♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/624-625549bc
この記事へのトラックバック



