
--年--月--日 --:--


防寒状況

2010年01月06日 20:22

 ☆☆ お詫び ☆☆

     ちょっとね・・・

        気持ちの波が激しく シンドイので

             コメントレス控えてますのん。 ごめんなさいです。。。

                 でも 記事はUPできる限りやろうと 思うので

                          気が向いた時 お立ち寄りくださいまへ  ☆☆☆☆



さて

 我が家のニャンズのこの冬の台所意外での暖の取りかた       ←『の』がむっつ。

2010010601

以前まで利用していたパソコンテーブルを これまた なんちゃってコタツ風にタオルケットを重ね掛け、

2010010605


 家に人がいる夜中は 人間用の布団の中で使用するヒーター(赤外線で温度を感知してon/offする)
   を この中に入れて モロ コタツ状態にする。(コタツほど暑かぁない)

2010010603

                       
無人になる時は この 電子レンジで『チン』あんか の カメさんふたつ 突っ込んでおく。

2010010604


  なにせ4匹いるからさ。

    みんなで引っ付いてれば いくらでも暖が取れるだろう と

                         結構 気楽に対策してます。

2010010606

  さむけりゃあ みんにゃで団子ってにゃさい!   ってか♪


コメント

  1. ☆華☆。 | URL | jEdBk3EI

    Re: 防寒状況

    うん。分かってるよ。
    気持ちがシンドイ時はニャンズの猫団子の仲間に
    入れて貰うべさ

  2. たま みどり | URL | -

    Re: 防寒状況

    ブログ、の~~んびり、更新してください。
    私も、それ見て、の~~んびりします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/613-5fa222a2
この記事へのトラックバック



