
--年--月--日 --:--


ああ そうだったね

2010年01月04日 21:00


  あれは 去年の11月

    さむかろぉ と 購入した ドーム型ぬくぬくぐっず

2009110502

     ああ そうだったよ

               忘れてたよ

           君らは 作り手の思惑通りに 使わないんだったね。。。

2010010402
     (画像の色が違って見えるのは ホワイトバランスの違いのせい。
                           前の方がよさそだな。)


  あれは このブログを始めた頃・・・

        二度と買うもんか と 堅く心に誓ったのに・・・

【2006/11/26 「お猫さま」より↓】
2006112504
         うるさら ちっちぇ~♪


  ぜっっっんぜん! 進歩しとらんよねっ! あんたらっっっ!! ぜっっんぜっんんん!!!


2010010404


 ええ! ええ!! 飼い主も学習してまへんよっっ!!


2010010403


   いいんだよ。
          君たちが満足してくれればね。(T_T) 気にしないでおくれ。



コメント

  1. おぐろ | URL | -

    Re: ああ そうだったね

    ま、潰されますな。
    何故か、潰されますな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rosigayon.blog80.fc2.com/tb.php/611-abcfd41c
この記事へのトラックバック



